人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんだそんくん

明日テスト(´゜Д゜`)






















テスト(´゜Д゜`)  (何

だヵらラィヵンを狩りましたヽ(´ - ` )ノ (関係ネェ

経験値とか考えなくてぃぃヵらね。。コイツは。。
あんだそんくん_d0060781_05913.jpg
86188!!!

ジョークデスョオキャクサン(´゜Д゜`)

@1LvヵLUKマント作れば10kダメいくんですがねぇ~。。

LUKマントに乗り換えようとすると耳飾りを強化しなぃといけなぃ罠(´゜Д゜`)

バギド実装されればちょぅどょくいける気がするんですが(´ε`)у~~

まぁ、
あんだそんくん_d0060781_085471.jpg

ラィヵンのドロポはこんなもんでしたねorz

別にぃぃさ

たまに日シュリとヵ日シュリとヵ日シュリとヵ日シュリとヵのレアドロポがでれば・・・(ぁ

そして今日はサクチケタイムからはずっとサブ育成〇(≧∀≦)〇

そして初ルディクエ!!!
あんだそんくん_d0060781_012117.jpg

あんだそんくん、、こんにちはーっと。

これから長い付き合いになることでしょぅがどぅぞヨロシクっと。(ぁ

あんだそんくん_d0060781_0142057.jpg

サブは日シュリ投げさせてます(´゜Д゜`)

まぁ、反則装備してるだけに火力はかなり高いですね(´゜Д゜`)

装備は雑魚っぽく見せてるんですけどね(ぁ

そしてこのキャラでいてもメインがバレる!!!

なぜ?

Why?













あ、ミニライカン(ぁ

ミニライカンが知名度高ぃです(ぁ

ちっちゃぃラィヵンなんですけどね(´゜Д゜`)

そしてひたすら走る!!!
あんだそんくん_d0060781_0184566.jpg

通行権集めてたけどモンスターに落とされていじけて走ってました(ぁ

まぁ、一人ぐらぃ居なくても余裕だろぅ・・・とねw

あんだそんくん_d0060781_0201985.jpg


んでコイツ(´゜Д゜`)

あたれば8kくらうとぃぅ強敵ですな(´ε`)у~~

喧嘩売りたかったけどゃめたょ(ぁ

あんだそんくん_d0060781_0214043.jpg


ん?



んん?



んんん?



なんだぃ、あんだそんくん?




落ちるとここですヵヽ(´ - ` )ノ





やはりあんだそんくんとは長い付き合いになりそうだ・・と・・・мёмо..... φ(・ω・`) 


~今日のドロポ~
SS表記のみでつ(⊃д`*)
by gurimeipo | 2005-06-16 00:23
<< メンテ(´゜Д゜`) はーどg >>