人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄Å ̄;)

最近死にすぎて萎えたんで更新してませんですた(*ノωノ)(ぁ

92%ぐらいまでなっても数日で70%ぐらぃとヵもぅね(ぁ

なんで減るんじゃゴルァ\(`д′)ノ

( ̄Å ̄;)_d0060781_22211639.jpg


そして今日はトモヵとマゾバイキンへ( ̄Å ̄;)

プリいるヵらってメルガナスでやるんですが・・・・orz

( ̄Å ̄;)_d0060781_2222436.jpg


早速墓落ちますorz

しヵもこれ既に2回目っていう罠(ぁ

数分で2回墓落ちは洒落になりまへんってことで、

Bパイレーツへ(:´:゜:Д:゜:)ノ  Σ(゜д゜)ミ(   )  ε=ε=ε= ゜д゜

メルガ使えば被ダメも500ちょぃだしこんなのラクチンだしぃ~♪

雷シュリとヵも出るしいいなぁ~っと♪





( ̄Å ̄;)_d0060781_2223352.jpg


っし!ドロポ!

・・・・


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ちょ・・・


ちょ・・・・ま・・・・・



何でこんなので死ぬねんorz

友チャで翡翠募集してる文を打ってる途中に死んだとヵもぅね(笑)

まぁ、募集した甲斐もあり、



( ̄Å ̄;)_d0060781_22275623.jpg



チーンとヵやられつつもゲッツ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

これもあるヵらぃざマゾバイキン´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

( ̄Å ̄;)_d0060781_22284814.jpg


早速´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

しヵし翡翠買ってヵらはナゼヵ死ななくなったんですょねー(ぁ

死ななくなったってよりは死ににくくなったってわけですが(ノ▽`*) ウフフ

黙々と狩り続けて途中でシフも参戦( ̄Å ̄;)

105の龍天貸してもらって狩りましたが+2の差なので、

目に見えるほど差がでなヵった罠( ̄Å ̄;)

その@はギル集のため鉾へチェンジ│д゜)

内容はじゃんけん大会(ぁ

優勝: オレでs(/ω・\) チラ

ビリ: タクちゃn

優勝賞品はオレが勝っちゃったからナスでし(●´ω`●)(ぁ

しヵしビリにはきつぃ罰ゲームが・・・・(ぁ









つ「ショーワでランダム整形受ける」





Fooooooooooooooooooooooooooooooooooou!!(ぁ

( ̄Å ̄;)_d0060781_22335825.jpg


~おまけ~

( ̄Å ̄;)_d0060781_22341481.jpg


風呂上がったらここからどんだけ増えたかのせまs
by gurimeipo | 2005-10-02 22:35
<< (´ε`)у~~ おくとばす >>