人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*゜ Д゜)、 ペッ

ども、グリです│д゜)

ちょぃ更新空いても勘弁、勘弁(ノ▽`*) ウフフ

今日は龍天の強化費のこともありましてルイネルとヵいってみますた(*ノωノ)

ヒサシブリにかってみたけどぉ。。

おまいら、本当にありがとう(by電○男

いいたかっただけでs(蹴

美味いヵどぅヵって聞かれたらぶっちゃけ不味い系統です。。

手下Dとヵケバぃでてきてますし(ノ▽`*) 

メルとちょっぴりいいドロポってのがメリットですヵねぇ?

メルガナスでチャクラで大体回復できるっていうメリットがあるので

オレは好きです(ぉ

ってぃぅヵ、


尻尾(*ノωノ)

召還石つくりだコラァ\(`д′)ノ

ルイネルは自分で狩ったりするんでゾンビかるようなことあったら歯くだs(黙

そぅすると・・・





もれなくオレが喜びます(ノ▽`*) ウフフ(蹴


ルイネルの狩りは、まぁ。。

(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_22384377.jpg


斬り賊狩るとこんなもんです(*ノωノ)

ジカンワカリマセンが、狩り終わったら大体メルで1M増えてましたヽ(´ - ` )ノ

ドロポもちょくちょくでましたしΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

なんヵルイネル篭りそぅです(ぉ

懐かしきヘクペペとルイネルあたりをまた拠点にしようとおもってるんで。。

ルディでかるのはおあずけヵな?(ぉ

ルイネルにいるときは飛んでくけど、ヘクペペだったら動かないヵもy

ヘクペペほど篭った場所は昔なヵったね

黒字だもん(ぉ

ドロポを足すともぅ凄くて( ̄Å ̄;)

一回のSDTで装備も売り飛ばしたら2M増えた時もあった記憶・・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

こりゃ篭るっきゃねぇって普通考えるょね(ぁ

他の職の方はほぼみかけなぃので競争率低いですし(´-ω-`)

遊びにきたら喜んでうけいれますぉ(ぁ

経験値なんて求めてなぃんで(ぁ

求めてなぃっていっても、、

ちょっとは求めてるんだけどね(何

それが人間(ぉ

それがめいぽらer

ソレがオレ(ぉ

だヵら何?とヵ言うとタブンオレ泣くょ(何

。・゚・(ノД`)・゚・。

ほぃ終了(ぉ

ちなみにルイネルしてるときに(*ノωノ)
(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_22483642.jpg



草、生えました(黙

ポポってよぶヵもy

紹介終了(ぉ

サバサバいきます!

たまにいきません!

しりません!(ぉ

ヽ(゜Д ゜*)ミ(* ゜ Д゜) ハッ

オチがみつからなぃのでめいぽの話(ぉ

ルイネルおわった@はアネゴ探し(´゜Д゜`)

みつヵらなヵったけど。。

どたヵらもぅちょぃで湧くとのお言葉が´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

直行│д゜)


まぁオレ80Lvだし、かなりMISSでちゃぅだろぅなぁ。。

あたれば吸えるヵらぃぃヵヽ(´ - ` )ノ
















(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_22525918.jpg


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょ・・・

(゜д゜ノ)ノ エエェェェ――!?

テロ○アリーナ!?(違

すいません、オレの考えは浅はか過ぎましたorz

ブレスもらってもALLミス(⊃д`*)

こんなんじゃ吸えもしなぃしラチもあかなぃのでorz


(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_22553521.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

どぅですヵ、このガンバル斬り賊の勇士(ぉ

最前線で斬ってます(*ノωノ)

最前線じゃなぃと当たりません(蹴

結構速めにおわりまして( ̄Å ̄;)

83%ぐらいだったのが3%ぐらいまで上がったので。。

大体いくら経験値もらったんでしょぅヵねぇ?

2.5M近くはもらえたきがします´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

ウマー(´゜Д゜`)

投げ賊のかたとDナイト強すぎましたorz

このグルの中に・・・

風ハオ風sが(*ノωノ)

友録を送られたのですが・・・

ギルメン増えるので断ったんですがねぇ・・・・

(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_22585459.jpg

(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_2259226.jpg


こんなネタSSできちゃぃましたょ(ぁ

パス抜きされなぃょぅガンガリます(滝汗

パス抜きは怖いです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今までオレがやってきたものがなんだったのヵっておもっちゃいますょねorz

ぁ、想像ですけど(ノ▽`*) ウフフ(蹴

一個だけ×おしたけど大丈夫ですょね?w

心配(*ノωノ)

まぁ友録MAXなったんで。。(ぉ

│д゜)

そんなところこんな人(ぉ
(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_234228.jpg


ろいあ君(ぉ

ちなみにこんな人(ぁ

(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_2344346.jpg


7Lvだそぅでs

ガンガレろいあ!

応援してるっぽぃょ(ぁ

1からやり直すなんていい度胸してるょ(ぇ

ガンガレ(´゜Д゜`)

ついでにネタアバタくr(ry

│д゜)

ブタまん12分で100個食った人へ(何






食費かかるヵらほどほどにね(ぁ


│彡サッ


まだまだ無駄に長い日記(ぉ

(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_2375382.jpg


ヒサシブリにINした創チャン(ぉ

弟さんにお世話になりました(黙

オレがしゃべってる文は気にしナィでくだs(ぁ

気に入ってるんです、このヒゲ

F4したら、最高です

そんなヒゲ効果もあってヵ(違


(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_23101229.jpg


Lvupヽ(´ - ` )ノ

FJを8にしますた

シャドパ早くMAXにして火力あげたぃヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

@3Lvぐらい手下D誰かつきあtt(ry

プリ様おねがいしまs

みんなルディいっちゃって手下Dをケバぃケバぃっていうんです(⊃д`*)

オレしヵいってなぃヵな

まぁLvupしてょヵった、って安心してるとね、もぅねorz

(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_2312968.jpg


まぁ、ピューっとヵ降って来る(ぉ

気にしない(ぉ





実は気にする今日この頃(*ノωノ)

ガンガレ大阪桐蔭(黙

オレちょっと応援してるょココ(ぁ

埼玉だょオレ

まぁ、ぃぃさねヽ(´ - ` )ノ

みんな甲子園みたほうがいいy

別に進めはしなぃけど(意味不

´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

つかれたょ、ママン


~今日のドロポ~

ピラテ系統(ぁ

~おまけ~



これ1個目
(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_23165033.jpg


2個目はLUK+6攻撃+98UG5まできたけど。。

30%4枚目でつぶれましたorz

んで3個目(ぉ

(*゜ Д゜)、 ペッ_d0060781_2317592.jpg


金なぃんでSTOP(ぉ

コナたん6M速めに´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ(ぁ

強化職人の血が煮えたぎるヵr(ry

│彡サッ
by gurimeipo | 2005-08-15 23:19
<< 海猿去る沙流申(ぁ にょん >>