人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪

あるばむぅーの文字が太い事になんヵ引っかかってるグリです(ぁ

今日は土日更新(ノ▽`*) ウフフ

\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪_d0060781_0152922.jpg
\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪_d0060781_015377.jpg
\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪_d0060781_0154310.jpg
\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪_d0060781_0155561.jpg

実は金曜日のLvupもはいってるけどね(ぁ

一枚SS撮り忘れてるけどね(ぁ

とりあえず現在68Lv〇(≧∀≦)〇

明日には3次いけそぅでつ(ノ∀`)ノ

できれば明日プリ様一気にLv上げ手伝ってくだs(ry

早くシャドパがしたひ(⊃д`*)

スキルLv高くなるまで未使用でいきますけどね(ぁ

ってぃぅか、3次したらまたメイン生活はじまる可能性アリですが(ぁ

黒ビー㌧の出来次第´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ





















´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(何

投擲書高いからまだ手をつけられなぃですがねorz

標準黒ビー㌧2本あるので始末しちゃぃましょぅヵ(ぁ

10%全貼りって面白さもありますけど(ぇ

無駄にしたくなぃので30%貼ると思うけどね。。

とりあえず+50↑程度いけばぃぃヵな?程度で強化(´゜Д゜`)

30%2枚成功後、70%or60%って感じで作れるでしょぅ(ぁ

失敗したら?

もちろんメイン起動ですょ(ぁ

メインで大物ドロポして強化費用を稼がなければ!!!

でも、ハミ㌧でメルupとヵ上げて稼いだ方が速そうだけどね(´-ω-`)
























\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪_d0060781_0274310.jpg


この顔見ると絶対やらせますヵら注意してください(ぁ

まぁ、おいといて・・・と・・・・(何

今日はギルイベでした(`・ω・´)Ъ  (今までの話ゼンブ置きました(ぁ

恐怖のギルイベです(((( ゜Д゜;))))ガクガクブルブル

鬼神トモヵイベントと巷では呼ばれている、あの恐怖のイベント!!(ぁ

しヵーし!!

鬼神トモヵ不発(ぁ

勝利チームは

オレ!!!!     と、タク(´-ω-`)

まぁ他のチームでは書出てたりしたけど短剣書ではなヵったのでセーフってとこです( ̄Å ̄;)

勝因はオレのペットボトルでしょぅ(ぁ

標準+5のペットボトルがでましたヵらね♪(ドロポでは攻撃最高

まぁ、勝利したのでドロポをいろいろ撒かれたのですが・・・

ゼンブほぼタクにとられちった(ぁ

まぁ、ぃぃけどね(ぁ

アナキルンとヵもらえたし(`・ω・´)Ъ

なにより自分のペットボトルがあるし´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

リーフクローより強いもんね(ぁ

売るけど(汗汗汗汗汗汗汗

みんなのSSで締めておわりますヵねw
\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪_d0060781_0384590.jpg


だいぶよくとれたSSヵな?w

明日はダークーロードと´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァしてくるょ(ぁ
by gurimeipo | 2005-07-18 00:39
<< まみむめぬ(ぁ もけけけけけけっか(ぁ >>