人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬほ?

ども、グリぽ(ぁ

ゃっぱりSDTだけメインもどることにしますた(ぁ

理由:金(ぁ

サブのEXP < メル  ってことに気づきました(ぁ

まぁまぁ所持金あったりするのは秘密(´゜Д゜`)

とりあえずサブは1日1Lv生活でいけるとこまでいきますヽ(´ - ` )ノ

とりあえず公約通り
ぬほ?_d0060781_23852.jpg


いつまで1日1Lv生活できることやら(´゜Д゜`)

Lv60↑になってくればSDTもサブでいてもよさそぅですがねw

とりあえずSDTはヘクペペへGO(´-ω-`)



ぬほ?_d0060781_23124851.jpg


まぁ、ゃっぱドロポすごぃなって感じですね(´ε`)у~~

最近黒字狩りも飽きてきたんで、他もいこうヵなぁとも考えてまつw

誰ヵさそtt(ry

あぁぁぁ

眠い(´-ω-`)

See you!! (ぁ

~おまけ~
今日の本題はおまけといっても過言ではありません(ぁ

※15歳以下のお方は拝見しなぃでくだしぁw(ぇ

オレっち14歳なのは秘密(ぁ

@ゅかもみなぃほぅが身のため・・・ってここまで見たらみるょね(ぁ

ぬほ?_d0060781_23175442.jpg


ウフフ(ぁ

ぬほ?_d0060781_23183271.jpg


ウフフ(ぁ

ぬほ?_d0060781_23184689.jpg


ウフフ(ぁ

オレヵらはノーコメンツ!!(ぁ

そしてアバタの件へw

ぬほ?_d0060781_23194647.jpg


①  970P
ぬほ?_d0060781_23201514.jpg
②  1060P

どっちがぃぃヵな?w

Pの差は別に気にしてなぃんですが~。。

ネタに走るなら①のはずなんですがね~w

②もゃっぱぃぃヵなってw(ぁ

自分で考えられなくてみんなにもぅまかせちゃぉぅヵって話です(ぁ

ヨロシコ(⊃д`*)
by gurimeipo | 2005-06-30 23:25
<< あせらうぇrうぇ ふぃぃ~ >>