最後の大会とやらヽ(´ - ` )ノ

超ヒサシブリ更新ヽ(´ - ` )ノ

レポートみると何人か人着てることに驚く今日この頃(

県大を明後日に控えてるんすがぁ( ̄Å ̄;)

1回戦は問題なさげですが、2回戦のシード校が鍵ってカンジで(;´Д`)

そこ勝てば決勝までいけちゃうぐらぃ超そりゃもぅ大切な、えぇ。(

中学最後の大会なんで死ぬ気でいってくるすぅ(

その試合でできるだけ魅せて、


























特待でももらぃたぃな♪(

いきたくもなぃとこから来ても意味ナィもんだけどねorz

みんなもいろいろがんばってくださ(
[PR]
# by gurimeipo | 2006-07-20 22:19

何気に大会ちぅ(ぉ

いまんとこベスト8っす(

明日ベスト4になって帰ってきまふヽ(´ - ` )ノ

みんなが学校のころ試合してると・・・・・・






















おもうょ?(あきのしん風

でぁ│彡サッ (
[PR]
# by gurimeipo | 2006-06-07 23:25

sdfsd

明日から修学旅行でぃーす。(ぉ

いろいろ写メとってくるでごゎーす(

んじゃ明日めちゃくちゃ早いんで(;´Д`)




















ウイイレ~っと♪((((
[PR]
# by gurimeipo | 2006-05-08 21:20

sdfsd

ウイイレおもろすぎ(

やるとうるさすぎ(

修学旅行近すぎ(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























内容薄すぎ(((((((((((((((((
[PR]
# by gurimeipo | 2006-05-06 19:14

にんじん!

明日は北辰&練習試合っていう過密すけじゅーr!(

北辰を受けんの実は初(ノ▽`*) 

どんな偏差値でるヵ楽しみってところですn(´゜Д゜`)

ぁ、朝早いんでモゥ寝なきゃ((((

ってヵ明日北辰受ける人他にもいんのかな?(´・ω・`)

いたら結果カキカキしてNe!(ぉ
[PR]
# by gurimeipo | 2006-04-22 23:49

sdfsdfぇ?(

 Janneの

「Love is Here」


  さぁ、




                着うたへ。(
[PR]
# by gurimeipo | 2006-04-12 23:16

ぇ?(

んまぁコメント生活やってたけどなんとなく日記ね。(

理由はたまたま設定のトコみたんだけどさー。

見にきてる人数が変わってなぃんだょね前と(



こんなコメント生活を見にきてる人がいたのヵ!!!、と(

コメントだけを観覧してる人もいるもんだなぁーってねヽ(´ - ` )ノ

ぐだぐだ日記になりやすが、よろしくおねがぃしま・・・ぁざーす!(

んまぁ今日は日曜だけど準備登校やらがありましてorz

クラス発表とその他もろもろやったんすが(´゜Д゜`)

最高のクラスになってしまった。っと。(

ってヵ友達きたから終了((((
[PR]
# by gurimeipo | 2006-04-09 11:20

asdfasas

んまぁ明日も大会ーみたいな(

なんヵモモジ喰らったけどがんばってきますゎ。(´゜Д゜`)

なんヵ重いのはもぅなおらなそうだねヽ(´ - ` )ノ(
[PR]
# by gurimeipo | 2006-03-17 18:37

わひ?(

まぁ、勝ちましたと。(

次の試合は来週の土曜にまた2試合(;´Д`)

めんどぃょ全く、。、。、。(

県大までは@4試合ヽ(´ - ` )ノ

試合数多すぎてめんどヽ(´ - ` )ノ(

その話は置いといて、と(ぉ

めぃぽはDJとヵ消したにも関わらず未だに重い!(

もぅどぅしよぅもなぃ!(

ってヵめぃぽINする気さえ(ry

ちょっとの間やってなぃとこうなるね、あはははは。

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ (

んまぁその気になったらそんときみたいなヽ(´ - ` )ノ

ぼちぼちぃきますゎぁ(⊃д`*)
[PR]
# by gurimeipo | 2006-03-11 23:43

大会ー

まぁ、明日大会とぃうねヽ(´ - ` )ノ

とりあえず頑張りまさせすらぅゎ(意味不

ゆうこりんはコリン星から来てないことぐらい承知してるらしいし(

んでまぁ試合は12時ごろと4時ごろでふねー。

んでも集合は朝早い(;´Д`)

1試合目のオフィシャルとヵもぅ(

どぅせオレ達はやらなぃんだからスタメン@でよくね?みたいなNe!(

まぁ、明日の試合は余裕なんで100点試合してくるぜコラァ!(

こんなこと言って負けたとヵいったらおもろぃね(´゜c_,゜` ) 

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ 

とりあえずその頃になったら応援よろすこだぬーn(

んじゃ今日はこの辺で│彡サッ

P.S

原因不明のめいぽ重すぎ病が解消したら入るょn(
[PR]
# by gurimeipo | 2006-03-10 20:44