the

今日は翡翠30個を買ってしまったのでいくっきゃなぃと思い・・・
d0060781_2245491.jpg


おーーーーやびーーーーん!!!

既に2回死んでる事を翡翠が物語ってます(´゜Д゜`)

オレやっぱ翡翠ってぃぃなって感動(⊃д`*)

とりあえずオレのヘタレ死に武勇伝を見せます(ぁ
d0060781_2272970.jpg



d0060781_22832.jpg



d0060781_2282738.jpg


ぃぁ、めっちゃ頑張りましたょ?w

SDT中に3回しヵ死んでませんょ?w

前と比べたらものすごい進歩でつ(⊃д`*)

キー配置換えたら死ににくくなりますたヽ(´ - ` )ノ

今までの翡翠たちは無駄ではなヵった(⊃д`*)

しヵも、オヤビン美味すぎ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

一匹で13750ってなんですヵ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

そして今日のナイスSS(´゜Д゜`)
d0060781_2212446.jpg


このSS撮るためにどれだけ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァしたことヵorz

一歩間違ったら「死」ですヵらね( ̄Å ̄;)

まぁ、これからは@24個の翡翠を大事に使っていきますヵなb(㍉だけど

~今日のドロポ~
二回に分けてイキマーw
d0060781_22152198.jpg
d0060781_22154016.jpg
ありえなぃドロポ量(´゜Д゜`)
[PR]
# by gurimeipo | 2005-06-08 22:17

めんど(ぁ

~今日のドロポ~(死
d0060781_740441.jpg


まぁ、イエッペのドロポが炸裂したってのだけ分かればぃぃです(ぁ

ぁ~、眠ぃ(´-ω-`)

訂正しますたw
[PR]
# by gurimeipo | 2005-06-07 21:09

おみゃー、ほんなごて

サンフィクちょっと狩った@ラィヵン~♪
d0060781_2237177.jpg


カリカリ~♪
d0060781_2237364.jpg


カリカリ~♪
d0060781_22381586.jpg


おぉ!!

なんてこんなダメージ200Lvでもでませんょっとorz

暇だったヵら合成して強くしてみた(´-ω-`)

なんヵ強ぃなって自分でやったのに思っちゃった(´゜Д゜`)

しヵもSDTずっとラィヵン狩ったのにグレープゼリー3個とヵね。もぅね( ̄Å ̄;)

悔やんでも仕方ないのでヘクペp・・・と思いきやイエッペへいってみますたヽ(´ - ` )ノ
d0060781_22423133.jpg


シーブズの真髄です(´゜Д゜`)

イエッペだとここまでシーブズの価値が引き出されますね(´-ω-`)

24止めしてるんですけどね( ̄Å ̄;)

まぁ、いつヵスキルとヵながすヵも知れません?(ぇ

なんとなく参考にしてくれる斬り族の方いたらうれしぃなっておもいまつ(`・ω・´)Ъ

~今日のドロポ~
無し(´゜Д゜`)

















と、見せかけて墓×1orz
[PR]
# by gurimeipo | 2005-06-06 22:46

はふ

サクチケ購入致しますたヽ(´ - ` )ノ

早速カリカリ・・・

カリカリ・・・

はぃ、SSなぃです(死

とりあえず、myブームの・・・
d0060781_21391371.jpg


´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

myブーム70%強化ってやつですヽ(´ - ` )ノ

連続成功記録は今回でSTOPになりましたが。。

連続無破壊記録は続いてますょっと(´-ω-`)

んで、でけたものはっと・・・
d0060781_21415789.jpg


シクルにホントは貼りたかったんだけどねorz

とりあえず書に14M突っ込んだのでもぅぃぃヵと(ぇ

30Mぐらぃは逝くかな~っとおもっておりまつがね、このジュルガンヽ(´ - ` )ノ

その後ヘクペペカリカリ・・・

カリカリ・・・

カリカリ・・・

ぅん、SSなぃy(ry

無理矢理今日のドロポ
d0060781_21445324.jpg


ライカンから初ドロポ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

-1の品でしたょorz
[PR]
# by gurimeipo | 2005-06-05 21:47

(ノ∀`)ノ

翡翠&サクチケ切れ(⊃д`*)

これによってかなりやる気ナス(´・ω・`)ショボーン

日記も手抜きで(ぁ

明日練習試合だし手抜きで(ぇ

とりあえず今日の収穫品。。
d0060781_2159743.jpg


ノリで買ってみました(ノ∀`)ノ

とりあえずオレの鉾マンはこれで過ごしてみよぅヵと(ぁ

2.5Mだったしヽ(´ - ` )ノ

まぁ、ぃぃさねヽ(´ - ` )ノ

ね・る・さ・ねヽ(´ - ` )ノ

最後の一言。。

リプルの髪型でブルーの髪のカノジョ募集(ぁ

ぅん。アヤ○ミさんです´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ
[PR]
# by gurimeipo | 2005-06-03 22:03

コリコリ?

題名についてゲーム内で触れられたんですが。。

気にすんなって(ぁ

話思いっきり変えてめいぽのことですが(ぁ

パッチがあってムカついてたので憂さ晴らしにパッチダッシュしてjrバル回ってキマスタw

何もおとしてくれなぃし、SS撮り忘れましたょっとorz

その後青牛に喧嘩売ってきて・・・

SS撮り忘れと(ノ∀`)ノ

まぁ、旧きたんだしせっかくだヵら・・・

d0060781_2227447.jpg


おーーーーーやびーーーーーーーーーーーん!!!!

仲良くしようょ(汗

てぃぅヵ、やっぱ一番スリルありますねヽ(´ - ` )ノ

しヵも激ウマー(´゜Д゜`)

ソロとヵやってみたけどだんだん慣れてきましたw

まぁ、慣れるわけには・・ね・・・

d0060781_22302895.jpg



d0060781_22311268.jpg



d0060781_22313745.jpg


最後は落ちて狩場取られて終わったんですけどねw

でも、最後の方はホント慣れましたょ?w

チューチュー+塩ラーの戦法でなヵなヵいけました(`・ω・´)Ъ

ゃっぱ一緒に狩ってくれる人いないと落ちたときが・・ねぇ・・・

狩場取られた@は青牛ちょっといってバル特攻!!!
d0060781_22353298.jpg


蠍も一緒に乗ってました(´゜Д゜`)

かっこよく撮ってねって言われたけどしょっぽぃSSできました(⊃д`*)

オレのSSのヘタれさが分かりますねヽ(´ - ` )ノ

ロアの消えかかり+サベジ消えかかり=(´゜Д゜`)

END(ぁ
~今日のドロポ~
d0060781_22375647.jpg

今日は簡易版ですw
↑によってるのがドロポw
ちなみに魔力マント30%もでましたょっと
[PR]
# by gurimeipo | 2005-06-01 22:38

ふぉ?

今日は体育祭の振替休日ということで休みでした(´゜Д゜`)

とりあえず、ライカンいきなり突っ込んできましたょ(ノ∀`)ノ
d0060781_22493759.jpg


とりあえず湧かせてみまして・・・

みんなアクティブ状態にさせるために突っ込んでシーブズしてみたら・・・
d0060781_22502719.jpg


はぃ。

寝ぼけながら全く動じてません(´-ω-`)

とぃぅヵライカンって爪長すぎです(´・ω・`)

てぃぅヵみんな揃うとカッコィィ(`・ω・´)Ъ

まぁ、この@一掃してグレープゼリー1個ゲトできてビモーでしたが。。

この@まったり仮眠したのち・・・

d0060781_22535772.jpg


アボーン(´゜Д゜`)

トモヵが火ブルソロだったのでご一緒させてもらおうと思っていった数分後のできごとでつょ(⊃д`*)

火ブル囲まれると㍉でつorz

翡翠買っといてョヵッタと思いましたw

その後バルいってみましたけど、落ちまくりでメル消費しただけorz

サクチケタイムに入ったらサブ育成に励んでみました・・・

なんとなく書を貼って神を作ろうとおもぃ・・・
d0060781_2258470.jpg


キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w
キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w
キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w

できちゃぃましたょwwww

もぅゥハゥハですねwwww

できたのものおみせしませぅw


d0060781_2259371.jpg


ん?

文句ある?

100%ペタペタ貼りゃぁ成功しますょっとw

神じゃねぇょ(ぁ

期待させといてごめんなさぃ(⊃д`*)

サブなんてはじめはこんなもんなのさ(ぁ

~今日のドロポ~
墓×1 ハイドフード(銅)×1 土シュリ×1

サブにて海スノw
[PR]
# by gurimeipo | 2005-05-31 23:00

装備みせまつ|ω・`)

とりあえず今装備してるもの公開シマーw
d0060781_22564370.jpg


d0060781_22565866.jpg

d0060781_22571783.jpg
d0060781_22573176.jpg
d0060781_22574738.jpg

d0060781_22575898.jpg
d0060781_225869.jpg

ぅん。思ったより強いよね?(ぇ

てぃぅヵ何げにオレも強い斬り賊様の仲間入りヵなぁって実感|Д゜`)

まぁ、これからどんどん強化費用かけてくけどねw

今日は初めのほうはサブ育成してましたょ(ノ∀`)ノ

ぇ?

なんでって?

バヵだヵら装備中のアイゼンを拡声器で叫んでる人に売ったからですょ(ノ∀`)ノ

しヵし最近書運がいいですヽ(´ - ` )ノ

DEX+9アイゼンもできちゃったしヽ(´ - ` )ノ  (70%5枚中3枚は不覚でしたがorz

今度から今持ってる書使って強化品売っちゃおうかなとヵ企んでるのは秘密|ω・`)

とぃぅヵ露店で「盗屋 ~~~~~」と書いてあったらオレなので買ってあげると喜びます(ぁ

金が増えるとヵソーユー問題じゃなくて・・・

消費空くヵらヽ(´ - ` )ノ

~今日のドロポ~
槍・両手斧・素早さ靴の書10%(骨バル産

サブでダンカ×1 木刀×1w
[PR]
# by gurimeipo | 2005-05-30 23:16

変えますたw

こっちの日記になりましたょっとwd0060781_2117374.jpg
SSは意味ナス(´-ω-`)
[PR]
# by gurimeipo | 2005-05-29 21:18