<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぅっぽ

ひさびさ、そして前期試験まで@ちょぃ(((

私立ゎナシで公立一本なんで前期で受かりたいなー(

自分の平均偏差より5ぐらい↓のとこだからうかるとゎ思うんだけd・・・

面接があぁぁあああぁぁあああみたいなorz

今髪がちょっと長めだから危ないみたぃな(

切れょ!!!っていうね((

とりあえず前期で落ちてダメだったらちゃんと後期髪切って行くって作戦!

ほんと公立一本なのにのんきだねって言われるけど( ̄Å ̄;)

他にも受験生けっこういる気がするけど、

みんながんばってね((((
[PR]
by gurimeipo | 2007-01-20 15:10

あけまして(Ry

おひさしぶり(汗

クリスマスシーズンごろからちょっと忙しくて更新が・・・(;´Д`)

そして未だに忙しいっていう((((

自己PR書とかなんだ?ってカンジだしなぁ(((

まぁ、あけましておめでとうございます、(●´ω`●)

そのぅち高校受かったら入れるようなっかもしんなぃんで、

部活が忙しくなってムリかもしれないけど(((

そんときはよろしくでぃす!
[PR]
by gurimeipo | 2007-01-04 15:09