<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うぅぅぅぅ

新武器いいなぁ・・・│д゜)

新MAPいいなぁ・・・・・・・・│д゜)

新敵いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・│д゜)

(´・ω・`)ショボーン

オレが入れる頃には4次できてそぅだね(⊃д`*)
[PR]
by gurimeipo | 2006-09-30 11:29

ぅほー

ども、ヒサシブリに書きまふ((

先日の土曜日体育祭やりますたヽ(´ - ` )ノ

結果は・・・・・・優勝!!!!!!(´゜Д゜`)

オレ中学で体育祭負けナシで終わりますた│д゜)

そしてオレと3年間同じクラスの人いなぃ=オレだけ3年連続優勝((

さらにオレだけ3年連続優勝=オレがいたから優勝??((

まぁ、オレのおかげなのかな・・・と、(殴(蹴

つーか今回の体育祭はケッコー感動しましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

3年生はコレで最後だからなんかやっちゃおうってことで、

仲イイ男子と女子でチアダンスやっちゃったわけデスョ((

某チアダンスドラマの某曲で(((

ボンボンとヵつけまくってちょっとハズかったけど楽しかったヽ(´ - ` )ノ

ラインダンスとヵもケッコウ揃っててなんヵョヵッタ((

@は長縄とヵも感動しましたねぇ~ヽ(´ - ` )ノ

練習時間なさ過ぎて最高20回もいかなかったんですが・・・

本番ではなんヵみんなメチャメチャ跳んじゃったわけで((

ちなみにオレゎ回し手なんで疲れまくりですがorz

ゼッタイビリだと思ってた長縄で1位とれたんで泣いてる人とヵいてね((

なんヵイイね体育祭って(´゜Д゜`)

オレは顔日焼けして痛ぃけどね(⊃д`*)

んじゃそろそろまた冬眠しまぁ~((
[PR]
by gurimeipo | 2006-09-18 14:06

だぶるうぉーくすざばすけばすけ!!!(

北辰とかどぅでもよくて決勝戦みてきました((

マジガルバホサとナバーロはヤバぃね((

つーかスペイン自体ヤバィでs((

さすが無敵艦隊だねヽ(´ - ` )ノ

まだTVだとやってなぃかもだけど47対70でスペインですた│д゜)

スペインのDFはケッコウ鬼だから今日深夜にやるから、

みんなみたほぅがいいょ((

ガルバホサとナバーロ注目ね!((│彡サッ

セルジオ・ロドリgsあたりも好きだけど(
[PR]
by gurimeipo | 2006-09-03 22:27