<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マジたすけt(

ぇー。

宿題マジでおわんナィです(((

しヵも受験生だから自分でやるだろうってことで、

5教科系の宿題一切なかったんですがぁ。。。

一切やらなかったため文字が書けないシンドロームに陥ってます(滝汗

絵は徹夜でなんとかすっけど、発明創意工夫のほぅを・・・・((

誰かアイデアくだぱぃ。おねがぃしますだ。(⊃д`*)

簡単なのでもいいんでマジアイデアをたのんまs( ̄Å ̄;)

ってヵ自分が作ったものでもいいy(

ガッコ違うからばれなぃヵら(((

んじゃたのんますー。│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2006-08-28 18:26

ぅぱー

たらいもヽ(´ - ` )ノ((
[PR]
by gurimeipo | 2006-08-21 21:55

おきなーうぃー(

明日から沖縄いってきまぁヽ(´ - ` )ノ

さーたーぁんだぎぃーうまぃょ(何

しーくゎぁーさぁー味とヵね(

絵とか宿題とヵ全然やってなぃけど楽しんできまふ(((

夏休みって結局最後になるまでゃれなぃょね(

今回の夏休みだって、

「始めに宿題終わらせて@は遊びまくろーぜシロガネーゼ!!!」

の予定だったんだからね((((

人間所詮こんなもんだょねorz

結局は夏休み中に終わればいいわけだしね(´゜Д゜`)

おわんないけどヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

まぁ、楽しんでくるずぇ(
[PR]
by gurimeipo | 2006-08-16 18:50

うはー

コンタクト買いますたーヽ(´ - ` )ノ

メガネもずっと前からあるけどかけたのは数回だけっていうね(((

しかも裸眼ではかって右が0.3でメガネかけてはかって0.3ってね((((

無意味かょ!!みたぃなorz

かけると多少見えるようにはなるのになんヵね(ぉ

んでダメガネの処方箋とヵももらっといて、

1Dayあくえあーとヵいうコンタクト´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

付けた瞬間はちょっと違和感ってぐらぃで・・・・


















もぅマジ別世界ってカンジ((((

乱視も入ってたりしたからマジみえなかったんだょね(;´Д`)

これはメガネのフレームの部分とかもなぃしねヽ(´ - ` )ノ

フツーに目がよくなった気がするヽ(´ - ` )ノ

メガネつけてる人は一回装着するコトをオススメしまs(

マジすごぃでsこれは│д゜)
[PR]
by gurimeipo | 2006-08-13 00:04

うほー(

PCゲッツなるヵもしれゃせんぜ(

fds君推奨のレッツノートは無理っすね(((

正直10万切ってなぃと買う気なぃんでね(;´Д`)

全体的に高いからねアレはorz

VaioかLaVieになるとおもうけど、

オススメありますかね??(

メモリ256MBのベーシック系だとめぃぽラグるんすかね??(

むずかしぃですゎぃ全く。。。(

fds君いろいろ詳しくよろ(タヒ
[PR]
by gurimeipo | 2006-08-10 23:24

ほぁ~

なんヵ最近はめぃぽ武器がドロポできちゃぅんですヵ(;´Д`)

誰でも取れるようになったのはうれしぃけど、オレがぁぁあああああ(

超気になるんだけどめぃぽ武器落とすのは期間限定??

ソレだったらマジカナシスギルソス(意味不

まぁイパーィ出るんだったら安くなってるハズなんでいいんだケド・・・

INできなぃヵら買えないと(((((((

もぅやってらんなぃんだぬ~ん(ぉ
[PR]
by gurimeipo | 2006-08-02 12:20