<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sdfsda

ゴメンやっぱり全然可愛いね沢尻エリ力!(((

タイヨウのうた見てたらやっぱりイイゎヽ(´ - ` )ノ

あのドラマもかなりイイしねヽ(´ - ` )ノ

ダンドリの栄倉って人は全然だけど!(;´Д`)

身長デカくて顔ちっちゃいらしぃけど、顔がぁぁあああぁ(蹴

どこにでもあんな人いそぅだょね

スタイルょくてももったぃなぃ人っているんだょねぇ~(((
[PR]
by gurimeipo | 2006-07-31 16:27

負けちった((((

2回戦敗退ってヤツです。・゚・(ノД`)・゚・。

県大で2位とヵのトコとやったんですが、個人の差はそれほど・・・・((((

ケッコウ練習試合とヵもやってるとこだったしねぇ(1度も勝ってナィ

チームのDFの差とヵがでちゃった結果でした( ̄Å ̄;)

OF力は全然コッチのがぁるハズだし、見てておもろぃハズなのに(((

まぁ、そんなこんなで暇人生活入りましたorz

PCも腐ってるしやってらんなすぎ(;´Д`)

夏休みって楽しいときと暇な時の差が激しすぎて・・・

暇なときってほんっとに一日暇だしね(ぁ

なんヵ夏期講習とヵいってる連中は大変らしぃけど((((;゜Д゜))))

一日何時間もやるなんて考えられなぃっす(;´Д`)

こんなにみんなホンキで勉強なんかしちゃってると、

天才肌で売ってるオレの立場が危うい・・・・・(((((((

努力とヵってぁんま好きじゃなぃんでね(蹴

努力は努力する才能があるヤツがやればいいことで、

オレは基本的に努力の才能なぃハズなんで(ぉ

報われない努力ってめっちゃ哀しいしね(ぁ

「それを糧に・・・」なんて言われてもウザィしね( ̄Å ̄;)

だからみんなも無駄な努力はしなぃほうがいいっすょ(タヒ

なんヵわけわかんなぃこど言ったけど、本でもかてきま((((

P.S

沢尻エリカってそんなですヵ??(((

役のせぃもあるけど、病気っぽぃ顔してるんだょね(ぁ

別に否定はしなぃけどさ。(
[PR]
by gurimeipo | 2006-07-24 15:41

最後の大会とやらヽ(´ - ` )ノ

超ヒサシブリ更新ヽ(´ - ` )ノ

レポートみると何人か人着てることに驚く今日この頃(

県大を明後日に控えてるんすがぁ( ̄Å ̄;)

1回戦は問題なさげですが、2回戦のシード校が鍵ってカンジで(;´Д`)

そこ勝てば決勝までいけちゃうぐらぃ超そりゃもぅ大切な、えぇ。(

中学最後の大会なんで死ぬ気でいってくるすぅ(

その試合でできるだけ魅せて、


























特待でももらぃたぃな♪(

いきたくもなぃとこから来ても意味ナィもんだけどねorz

みんなもいろいろがんばってくださ(
[PR]
by gurimeipo | 2006-07-20 22:19