<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

asdfasas

んまぁ明日も大会ーみたいな(

なんヵモモジ喰らったけどがんばってきますゎ。(´゜Д゜`)

なんヵ重いのはもぅなおらなそうだねヽ(´ - ` )ノ(
[PR]
by gurimeipo | 2006-03-17 18:37

わひ?(

まぁ、勝ちましたと。(

次の試合は来週の土曜にまた2試合(;´Д`)

めんどぃょ全く、。、。、。(

県大までは@4試合ヽ(´ - ` )ノ

試合数多すぎてめんどヽ(´ - ` )ノ(

その話は置いといて、と(ぉ

めぃぽはDJとヵ消したにも関わらず未だに重い!(

もぅどぅしよぅもなぃ!(

ってヵめぃぽINする気さえ(ry

ちょっとの間やってなぃとこうなるね、あはははは。

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ (

んまぁその気になったらそんときみたいなヽ(´ - ` )ノ

ぼちぼちぃきますゎぁ(⊃д`*)
[PR]
by gurimeipo | 2006-03-11 23:43

大会ー

まぁ、明日大会とぃうねヽ(´ - ` )ノ

とりあえず頑張りまさせすらぅゎ(意味不

ゆうこりんはコリン星から来てないことぐらい承知してるらしいし(

んでまぁ試合は12時ごろと4時ごろでふねー。

んでも集合は朝早い(;´Д`)

1試合目のオフィシャルとヵもぅ(

どぅせオレ達はやらなぃんだからスタメン@でよくね?みたいなNe!(

まぁ、明日の試合は余裕なんで100点試合してくるぜコラァ!(

こんなこと言って負けたとヵいったらおもろぃね(´゜c_,゜` ) 

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ 

とりあえずその頃になったら応援よろすこだぬーn(

んじゃ今日はこの辺で│彡サッ

P.S

原因不明のめいぽ重すぎ病が解消したら入るょn(
[PR]
by gurimeipo | 2006-03-10 20:44

sdfsd

DJは普通にできましたねー(

ってことは・・・・?(

はぃ、めいぽアンスト(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

いつヵインストしまヽ(´ - ` )ノ(
[PR]
by gurimeipo | 2006-03-09 21:57

sdfgwse

ちょぃPC異常なんで(

ゴメス(
[PR]
by gurimeipo | 2006-03-08 19:14

asefwewef

テストの日なのに朝更新♪ヽ(´ - ` )ノ(

速攻じゃー(

d0060781_842527.jpg


おらおらぁ!(

d0060781_844214.jpg


おらおらおらぁ!(

d0060781_845541.jpg


はぃ、どーも(´ エ `*)(
[PR]
by gurimeipo | 2006-03-02 08:05