<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グレートブリテン及び(Ry

おは。(

頑張りまくりまくりすてぃーって感じで

d0060781_10344117.jpg


d0060781_103448100.jpg


2キャラLvup(;´Д`)

鉾はアイスが16になって氷結伸びたのでさらに被ダメカットでぃす。

んでBπ方面逝こうと思ってるヵら、

ファイア上げよぅヵなってところだnヽ(´ - ` )ノ

1からだからまためんどくせぇなヽ(´ - ` )ノ(


~おまk~
d0060781_1038272.jpg


よゆーすぎる(
[PR]
by gurimeipo | 2006-02-26 10:38

sdfsefweft

コメンツさえ無視してきました、どぅも。((((

とりあえずベロの件からいきますとですねヽ(´ - ` )ノ

相手の肩にぶつかりベロがあぼーんってワケでs(

未だに相当痛くてダメダメですn(ノ∀`)ノ

まぁそんなとこでこないだのギル集!(


散歩路レースをしますたヽ(´ - ` )ノ

賞品なかったからどうしようとヵ思って始めてた(

んで優勝はタクチャンだったんですが・・・・(

何故ヵショボすぎたキルアを優勝にしたてあげ・・・・(

オレもたまたまあったかんぢね贈呈・・・・(

d0060781_17572655.jpg


そのせいで、ほらタクチャンの顔がむっつり(

タクチャンどんまぃ!(タヒ

次があるさ!いつか!(

~おまけてぃんぐ~(

d0060781_17582555.jpg


うっほ(

d0060781_17583865.jpg


うっほー(
[PR]
by gurimeipo | 2006-02-21 17:58

dsergserger

ベロがぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ(

テラいてええええええええっぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ(

くぁwせdrftgyふじこl;p@:「」
[PR]
by gurimeipo | 2006-02-17 22:20

ひさびさ

朝更新( ̄Å ̄;)

ジカンもなぃんで鬼急ぎ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

d0060781_885034.jpg


ひさびさ(´ エ `*)

d0060781_891640.jpg


ひさびさ(´ エ `*)(

d0060781_893226.jpg


Gファンなんてテラひさびさ(´ エ `*)(

d0060781_895524.jpg


























いつもどおりってやつですね(ノ▽`*) ウフフ(

しゃぁなぃガッコいくしかねぇ!!!(
[PR]
by gurimeipo | 2006-02-13 08:10

柔らかくてぷにぷにしたもの(

ふぅ、おはやぅ(

一昨日から昨日まであたりを´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァしませぅ(*ノωノ)

んでは69のときに早速INしましてと(ぉ

ガリガリ狩りまくる!!!

おらおらろあろあおろあろあおろあおらららららおらららららおら(

ほわちゃたtttyたyたyちゃたああああったたたたったたあたたった







あtyたちゃちゃちゃtytっやyちゃや(黙




そして70Lvド━━━━(゜д゜)━━━━ン!!!






d0060781_862567.jpg


・・・・

おっと違いましたね(


んではもっかいド━━━━(゜д゜)━━━━ン!!!



d0060781_8103261.jpg


さっきの子は進化して狩ってくれますた(´ エ `*)(

そんなところで一昨日はベッドへダイブ(

・・・

翌日(ぉ

d0060781_8133290.jpg


カッコイイ攻撃ですね(

流石に3回目なので細かくは書きませんヵら(ぁ

んでこの@はブラジリアンキックで殺しまして(

知恵の問題しにオルビス逝きの船へ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


んでその航海中・・・・


悲劇はおきた・・・・・(











d0060781_8155926.jpg


・・・・・・・・・・・・・



まだやってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(




そして悲劇は続く(




d0060781_817690.jpg


メインと友録の人達はつられてゆく(

d0060781_8174346.jpg



うわあああああああうわあああああああ(

まだしてなぃのにもぅ(*ノωノ)

ポポィのせいだギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!(

しヵも貴様おっぱぃことってオレの代名詞をおっぱぃにするな!(

ったくもぅ(ぁ

んで落ち着いたところでアレク・・・じゃねぇゃタイランとこ(




d0060781_8204343.jpg


知恵の問題はめいぽ同盟みながらだったので余裕と(

ついにクルセですゎぁヽ(´ - ` )ノ

んで速攻ショーワもどってガリガリ(ぁ



しなぃで整形外科へ(

70記念でFooooooooooooooooooooooooooooou!!!












d0060781_8214339.jpg


(´・ω・`)

この顔がヤダとヵじゃなくて投げとかぶったことが哀しいょ(

んまぁ、いかつぃキャラで逝くんでヨロシクゥ!!!!(

中身変わらんのでそうはなりませんが(


~おまけ~
d0060781_8265667.jpg

d0060781_827629.jpg


なんヵサイチャンこんなこと内緒でいってきたんですけど(ノ∀`)ノ(
[PR]
by gurimeipo | 2006-02-05 08:29