<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ばとーn

シークレットバトンうぇ!

Q1:ペロペロいきますぉ|ω・`)
Q2:舌でいけまふょ
Q3:あー、まずい。(
Q4:別になぃょ(;´Д`)
Q5:かるしゅーむ
Q6:Mっ気が・・・(
Q7:20㌢は必要ヵな?女の子達!(
Q8:30分ぐらい?割とサクサク´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ(
Q9:モチ勃ちますょ!(
Q10:前から逝くぜ(
Q11:消しまふ。真っ暗な方がデリケートな子はね(
Q12:右手右手右手右手おらおらおらぁ!(
Q13:先ずはシャワーを浴びまして♪(
Q14:馬。ヒヒーン(
Q15:回しつかれて三千里(

最後はどーせ回す人ってのは誰でも気付いてんだろーしなぁ(ぁ

キルア日記みたら回しといてね(ぁ

内容はデニーんとこいけば見れるヵもNe(

内容を態々エロっぽく書いたのは仕様です。
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-29 23:38

sgsre

ダイブ更新空きましたねー(

とりあえずかるーく更新しまっする(´ エ `*)










d0060781_9283933.jpg







っというわけです(意味不

とりあえずこれで勘弁(蹴

今日はちゃんと更新するヵらねん!=====○)д`);.・;゛;ブッ 
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-29 09:29

みるきーうぇぃ

おはやぅごぜーませぅ(;´Д`)

とりあえず昨日あたりの更新で|ω・`)

キルアのバトンはちょっと無視の方向で(蹴

d0060781_8433085.jpg


とりあえずこんなん作りました(ぁ

誰かホシイ人いるなら売るけど露店で普通に売る気は特になぃっす(

d0060781_8445195.jpg
d0060781_8445759.jpg
d0060781_84534.jpg


んまぁこんなことやってるんで別にネタがあるわけでもなく(黙

d0060781_845285.jpg


ニンジンの花が刺さったら4.7kダメってのはおどれーたけど(ぁ

d0060781_8462475.jpg


素敵にLvup(

ナゼ帽子が無いの?とヵいう突っ込み拒否るんで(蹴

んじゃINいてきますゎ│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-21 08:42

いんふる

インフルエンザ|ω・`)

テラキツイョ|ω・`)

テラツライョ|ω・`)

テラシニソウ|ω・`)

39.9℃デチャッタョ|ω・`)

ヨルネレナィョ|ω・`)

モゥフツカカンズットネテナィョ|ω・`)

アタマイタイョ|ω・`)

ャヴァィヨ|ω・`)

ャヴァィョ|ω・`)

ャヴァィョー・・・・
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-17 20:33

バトンだんす

ポポヵらバトン回ってたからかきまっちょー

Q1 まわしてくれた人の名前は?(その人がブログを持っている場合は、アドレスも書いてください。)


ポポちゃn

http://(ry



Q2 貴方から見たその人のイメージは?


ヒゲヵら生まれた玉三郎



Q3 その人は、どちらかというと、ドラ○もんですか?のび○君ですか?


どちらヵというとしずかちゃん



Q4 その人と、アンパンマ○どちらが見た目おいしそうですか?


肉まん



Q5 その人と、ドラ○もん、もしどちらかが、家に来てくれるとしたらどちらが来て欲しいですか?


着て貰っても新聞なら間に合ってますっていって追い払いまふ





Q6 その人が、【事故起こしちゃって、100万円必要なんだけど貸してくれない?】と言って来たらどうしますか?



ポケットマネーでそんなもん払いますゎ(l




Q7 その人が、朝起きたら、真横に居た。その時その人に言う言葉は?


イイ夜だったね。ハニー。(l



Q8 最後に、その人に一言



アイドリングストップ!





お疲れ様でした。





次に回す人の名前をどうぞ(最低でも1人はお願いします)

最低な人を一人?(l

そんな人いえなぃょぉ(l
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-15 21:43

味噌漬ー

d0060781_0254583.jpg
































d0060781_0255822.jpg


アバタを紳士にかえますた(l

エロ紳士とヵなんヵいわれたんだけどな(l

チャットの中の発言は無視というヵ見ないで結構です(ぁ





これ以上↓はゼッタイみちゃだめだぞ!!


↓↓↓↓ゼッタイにスクロールするなょ!!↓↓↓↓













           ↓↓↓みるなょー(;´Д`)↓↓↓






















































d0060781_0273482.jpg


あーぁ、結局ここまでみちゃったのヵ(l

タクチャンは見ないことを祈る(l
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-14 00:29

おっととっと夏だぜ!こ~いを(ry(古

inしても何もかってなぃので書くこともなぃのですが( ̄Å ̄;)

まぁ、@2Lvぐらいだけプリちゃまゾンビ手伝ってくだちぃorz

たのんましー(l

67になったらD子でまたもや(ry

Gファンでちゅーちゅーもいいかもね、テンチャン(ノ▽`*) (l
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-11 23:44

いんげんまめ

さぁ、眠いぞ、とっても眠いぞ、あぁ眠い。(ぁ

宿題終わってなぃ&明日練習試合&明後日ガッコー(;´Д`)

好条件が重なりすぎてて大変( ̄Å ̄;)

ま、そんなこと気にするタマじゃなぃっすけど(ノ▽`*) ウフフ

宿題とヵ部室のロッカーに閉じ込めたバッグと一緒に封印してるし(ぁ

もぅ宿題は忘れる以外に方法がなぃヵら諦めますた(´ エ `*)

みんながよく使うあれでしのぎまふ。













「宿題ゎー。。やったんですけど家に忘れました(ノ▽`*)テヘヘ」














                  やってなぃんだけどね














秘儀です。とぃぅヵ一般常識でしょぅヵ(ぁ

一番重要なのは「テヘヘ」です。 実際に口ではいわねぇが

表情とぃぅヵなんとぃぅヵ。ぅん、それだ(ぁ

そいつでなんとヵ凌ぐ(´ エ `*)

それ以外方法などなっすぃんぐ(´゜Д゜`)

まぁ、長々と話したのはSS貼るのめんどくさぃって理由からで(蹴

@一緒にビシャスやった名前がよくわからん人のサイトは後日追加予定(ぁ

んじゃおやすみなぱぃ(l
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-09 00:33

たらいもちっぷす

6日ごろっていったから7日でもアリだょね?(ぁ

たらいま、グリ帰還しますた(`・ω・´)ゞ

ってなわけでまた再開と。 ヾ( ゚д゚)ノ゛めんどくせ(ぁ

とりあえずお年玉はいったってことでまず整髪!!!




















リアルですけど(ノ▽`*) ウフフ(蹴

とりあえずミニライカンの復帰っと。

d0060781_2336354.jpg


やっと復活させますた(⊃д`*)

超ヒサブリなガンジーがします(;´Д`) (ぁ

その@露店しにっと。



















「営業許可証が切れますた。|ω・`)」


キャラ変えた瞬間だいばくしょーですょ、全く。(ぁ

すぐ買えたヵらょヵったけどヽ(´ - ` )ノ

んで、露天してたら・・・・( ̄Å ̄;)

ネタで出してた列島9999999メルが売れてしまったんですね(ぁ

なんとヵ適当なの作ろうと必死で露店めぐり(;´Д`)

d0060781_23422033.jpg


ぅほw









d0060781_23423718.jpg





 ▲ ▲
(´・ω・`)   
    /
  /
 │




まったく同じのをもう一回作りまして、今度は70%全貼りしますた。

ショボ品ができあがりましたけど(´・ω・`)

とりあえずすぐ狩れる物をつくるしかなヵったのでねー(;´Д`)

まぁ30%も5枚余ったしロヘンに回すヵな│д゜)

めぐりめぐって既に2次SDT突入(;´Д`)

すぐ投げにもどっていざ黴菌(´ エ `*)

速攻テンチャンハケーン(´ エ `*)

d0060781_23471265.jpg


ミニライカン出し忘れてたからもらっちゃぃますた( ̄Å ̄;)

また死んでもすぐ復活できるのでありがたくもらいまふ|ω・`)

んでそんなこともありながらガリガリとかりますてと、

マタリー:グリー(ry

ってことで、3人でかりますた(ォィ

めでたし、めでたし(蹴

~おまけ~

d0060781_2350075.jpg


何も言わなくて結構です(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-07 23:50

雪もひー

今日から田舎にいってきまっすふ(●´ω`●)

6日ごろかえってくる予定なんでそれまでお達者で(l

|ω・`)ノシ βуё βуё♪

│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2006-01-03 17:40