<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぴょっぴょっぴょっぴょっぴょぅりでぃー

題名の意味がわかる人はわかるだろぅ(ぁ

んで今日は明日に備えて速めに寝なければ!ってことで(既に12時半だが

明日がなにヵ?っていえば、

やっぱ大晦日でぃーすね

年越しはみんな何しますヵねぇ?

自分はらめそを友達と食いに行く予定で│д゜)

めいぽで過ごす人もいるのヵな?

まぁ、そんな人は極暇な人だけでしょぅね(タヒ

ちなみに題名はALIVEのあれね(ぁ

んで今日の日記ゎっと(ぁ


d0060781_0341615.jpg
d0060781_0342342.jpg
d0060781_0343028.jpg



OKay?(タヒ

これをみればわかるでしょぅ(l

んじゃま、明日は書けそうになぃんで














あ、毛オメ。琴ヨロ。
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-31 00:35

every

ども、ヒサブリ更新。

いやぁー、INが全然できなくてですねー(;´Д`)

理由はアニキがプレイオンラインのメタギアを買ったってことが大きいですねorz

プレイオンラインってのはネット回線とPS2を使う非常にやっかいな遊びでですね(ぁ

オレはキングダムハーツ2買ったんですが、(もぅちょぃで届く予定

アニキがそれをやっているとですね・・・・・・・・・・



























めいぽもキングダムハーツもどっちもできねぇぇっぇぇえぇえええぇぇええ

こりゃぁ危機ですょ(ぁ

まぁ、そのおかげで昨日は暇でカノジョとカラオケいけましたけど(*ノωノ)

たまにはゲームしなぃ休日も楽しいですね(ノ▽`*) 

んで5時過ぎごろに帰宅してきたらナントアニキ勉強してるじゃなぃですヵ(ぁ



It's show time!!!!!!!!

全然showとヵ関係ねぇけど(ぁ

ってことでまず行った事は!!!
















d0060781_8232979.jpg




ド━━━━(゜д゜)━━━━ン!!!

ツリーの装飾ですね´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

結構楽しいですょやってみると│д゜)

んで調子乗って第2弾のツリー(ぁ






















d0060781_8262669.jpg


これはですねー

Me:「口のとこにXやったらおもしろそーだなw」

そんなことをいったら、ポィッという音がなってですね。

見てみたら大和があるじゃなぃですヵ(´゜Д゜`)

一瞬天才かと思いましたょマタリー君(ぁ

んでこの2つやり終えたら達成感あったので一旦落ち(ぁ

その@飯を食って鉾グリでゾンビド━━━━(゜д゜)━━━━ン!!!


この方と狩りますたヽ(´ - ` )ノ

d0060781_831393.jpg



んでひたすら狩り狩りー
d0060781_8313428.jpg


気付いたんですが同じぐらいの戦士が狩ってるところを見ると、

断然オレのが強いんですょね(ノ▽`*) ウフフ(蹴

はっきり言ってオレはDEX振り過ぎヵと思ってるんですがねー

これからまだDEX20程度のタオルもまた作るつもりですしねー(´゜Д゜`)

んで狩り中に激写!!












d0060781_8342917.jpg


(ノ▽`*)ウッフン♪(タヒ

この顔の方と狩ると絶対撮りたくなる顔ですね(蹴

んでトモヵと狩りしてるヵら速い速い(;´Д`)

58Lvで時給74%ぐらいでましたねー

57Lvのときでソロで時給66%だったのでやはり凄まじい( ̄Å ̄;)

マタリーによるとオレのソロの時給も高かったらしぃですが(´゜Д゜`)

んでそんな時給で狩ってたら、


d0060781_8384472.jpg


道理でしょぅね(汗

ぃゃー、ホント手伝ってくれてありですたー(´ エ `*)

ちなみにこれで59ってことですので@11Lvですねー

ハッキリ言うともぅ余裕な感じがしてくるんですが(l

@9Lvぐらいな感触ですヵらね(D子が68ヵら吸えてしまうため

早くクルセになりたぃものですなぁ(●´ω`●)

~おまけ~

d0060781_8414862.jpg


数日前のSS引っ張りだしてきましたけどホント何やってたんでしょぅね(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-24 08:42

sdgre

あいのりみただけだっつーの(l
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-20 00:03

ヽ(´д`)ノ

ども、グリです│д゜)

d0060781_035885.jpg
d0060781_04543.jpg


ヒサシブリのLvup(;´Д`)

しヵもダブルで(*ノωノ)

メインはオヤビンをガリガリしてたら上がっちゃいますt(´゜Д゜`)

このLvになってヵら逝ってみると斬りでも黒字だったり(ノ▽`*) 

この時点で既にかなり日記短縮してたり(蹴

書くのが遅くてねむぅてたまらんのですゎ(何

ってことでベストショットで終わり(ぁ


d0060781_014469.jpg


斬り賊の勇姿(ぁ

d0060781_02294.jpg


快楽(ぁ

d0060781_022512.jpg


コナたんエロぃぽ

エロ発言はほどほどにね♪ とーきょーでんりょく
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-18 00:03

ばとんだんす

めんどぃけどバトンかっきまーす。 めんどいんだけどね

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

ジーアールアイピーピーイー。略してgrippe(ぉ

まぁ本名はやめとくヵn

ついでに♂

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

そんなこと聞くと惚気ますよ、っと。

Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。

オレの場合あるヵなぃヵのどちらヵだとおもいます。 ダレでもそうだが

よくないので詳しく教えませんょ|ω・`)


Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

美味い!!安い!!!速い!!!! そんなラーメンが食べたい

Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?

してる。現在しんこーけい。 アイエヌジーシンコーケー。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分からはしなぃ。したくなぃ。 する暇がなぃ

Q7.結婚願望はありますか?

今はなぃ。

Q8.失恋したらどう対処しますか?

しなぃ。そんなこと考えなぃ。考えたくもなぃ。 ふざけるなドラえもん

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

んー。。強いていうならば。。。

「青のり」でしょぅヵ(全然違

シラナィ人ばっヵだろぅので聞いてみてクダサィ

死ぬほど感動。        できたらすばらしい感性の持ち主ですね

まぁ、聞いた方にいうけど全然オレの人はそんな人じゃなぃれすょ

(´ エ `*(´ エ `*(´ エ `*(´ エ `*(´ エ `*)

Q10.お疲れ様でした。次に回す方(5名様)を指名して下さい。

ここでStop

んじゃ寝るぽぃ│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-14 23:31

天国

意識が朦朧としてきた・・・・



あ、綺麗なお花畑だぁ(´ エ `*)


川の向こうに綺麗な女の人がたってる(´ エ `*)





さぁ、わたr=====○)д`);.・;゛;ブッ


もぅ意識つなげまへん(;´Д`)
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-11 22:54

翌日更新でぃすt

どもーグリでーす│д゜)

部活終わって帰宅したら早速IN(´ エ `*)

んで、ちゃっちゃとMVとタナトス狩りましてと・・・・

























d0060781_911372.jpg



ビシャースヽ(´ - ` )ノ

なんとなくソロできちゃいました(;´Д`)

目標はソロで数分凌ぐってことでいってみたんですがー。。


























d0060781_922311.jpg


わずか6秒後の悲劇・・・・orz

まぁ意味不明なはじっこで死んでることから分かるとおり、

ラグる→右に移動おしっぱ→知らぬ間にダメ喰らう→あぼん

っていう、流れなわけで│д゜)

しヵもソロで(ぁ

ソロでも行く直前には再起しなきゃウチのPCじゃだめみたいですね|ω・`)

まぁ減ったのも1%なので、この@SDTに時計いって取り戻しましたけど。

















d0060781_955073.jpg


んでまたここっと(ぁ

今回はプリ・鉾D・投げ(オレ)

で逝きますたヽ(´ - ` )ノ

見えにくいですがあそこらへんまでダメあたえますたー(;´Д`)

ま、そんなときプリが死んだので出ようとしたんですが・・・orz

鉾Dが出ようとしたときにオレがミスってまっくろくろすけに攻撃してしまぃ、

鉾Dもあぼん( ̄Å ̄;)

オレがあそこで死んでるのはまたもやラグでしorz

自分を強くしてもPCが弱いと話になりまへんなぁーヽ(´д`)ノ

これは頼み込んでも無理だろうヵらー。。

できたとしても高校逝ってバイトしてヵらでしょぅねorz

なんで日本は飛び級ねぇんだよ

んでビシャス後はSDT近かったのでバイキンへ移動│彡サッ




んー

















SSはなぃですが〇(≧∀≦)〇ギャハハハ(蹴


ドロポも鷲銀のみ(;´Д`)


~おまけ~


d0060781_9154457.jpg


+35のビートンに30%3枚中2枚ってヤツですね

まぁ、とりあえず+50↑ビートンほしヵったので

d0060781_2252052.jpg


(編集しますた)

無難?に70%全貼りヽ(´ - ` )ノ

+53にしたヵったですねー(⊃д`*)

この違いがデカぃんですょ投げって│д゜)

ま、とりあえず今はこのビートンで満足なので龍天強化走りますけどヽ(´ - ` )ノ

+87を4つもぅ保存してありますしね(ノ▽`*) ウフフ

ケイグも9.8Mでうっちゃいましたしね(ノ▽`*) ウフフ

ビートン+47も売れますしね(ノ▽`*) ウフフ

資金はある程度あるんでやりますょー\(`д′)ノ

リー!爆発だぁ!
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-10 09:20

いどいどーん

まぁ、結果おちましたゎ(ぁ

身長@1mほしぃょママン。

そして今日は悲しい出来事が起こりますた。・゚・(ノД`)・゚・。

前のバスケ部の顧問が亡くなられましてですね。。

ホントお世話になった方が亡くなられたのでショックでしてorz

あまりにも突然だったので受け止められなくてもぅ(ry

・・・

暗い話題はやめますヵ( ̄Å ̄;)

~おまけ~

d0060781_21305769.jpg


ねっこひ~ろし!ねっこひ~ろし!






d0060781_21311898.jpg



デコ広し!デコ広し!(タヒ


d0060781_21322214.jpg



ウッフン顔(´ エ `*)

まぁコレは友のランダム整髪&整形を見学してただけでつ(ぁ



d0060781_21333148.jpg



オレで隠れてるところには「T」がおいてありまふ。

ホテル小野(ぉ

d0060781_21342246.jpg


こいつがほしけりゃフリマ7にきな!(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-05 21:34

sdge

ども、ぐr(ry

明日は東部地区の選抜選考がありまふ(´゜Д゜`)

ってことで朝早いにつき早寝しなければ・・・│д゜)

ってことにより日記短縮でs(蹴

ささやかに祈っといてくだs-ヽ(´ - ` )ノ

帰ってきたときの雰囲気で受かったヵどぅヵわかるヵm(ぁ

でぁ、おやすm│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-03 22:50

12月

ども、グリです│д゜)

一番嫌いな季節がまたきたなぁ・・・

すいませんが今日はちょっと書く気にはなれんヵったですorz

自分が悪い事をしてなくても、(世間一般からみても)

相手が傷付くことはありますヵらなぁーヽ(´д`)ノ

オレが総理大臣になったら


























12月消します(蹴
[PR]
by gurimeipo | 2005-12-01 23:05