<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

dげrgr

流石にココまで更新しなぃのもどぅヵと思い始めた今日この頃orz

リアルで多忙だったりして土日はあんまINできなヵったりなんだりで( ̄Å ̄;)

まぁ、ブログ更新意欲充電期間ってことで(滝汗

そこんとこは勘弁、勘弁ヽ(´д`)ノ

今日はINして速攻ビシャス誘われますてΣ(。ω゜ノ)ノ

暇だし誘いにのりましたがねー・・・│д゜)

プリ×1 鉾Dナイト×1 自分×∞の可能性1

・・・

(*´゜З゜),:`;';’.:  ブフォァ!!

っていう、ね(ぉ

3人だったのが幸いしたのヵ全く重くなヵったんですがヽ(´ - ` )ノ

開始5分ぐらいでスキル解除→体当たり→あぼーん

ぅん、たのs(ry

ぅん、タモr(違

ここまでくれば分かるとおもうが・・・















SSはとり忘れね(ぁ






Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

文句キコエナーィ文句キニシナーィヽ(´ - ` )ノ(ぁ

鉾Dがガンバッテ続けたけどHPの減りが微々たるもので終了。

もぅちょっと戦闘員いなぃとやっぱダメさねヽ(´д`)ノ

その@は投げでバイキンへ│彡サッ



   空 白 の 1 時 間

                      老婆

ってことでSDT終了(タヒ

SSもなぃのでネタ終了(哀

~今日のドロポ~

  老婆×1名
               
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-28 23:47

なみどぅ?

今日はホント疲れたorzorzorzorz

明日が美術の提出でねー( ̄Å ̄;)

午後2時半~夜の11時までやってますたょorz(飯、休憩をはさむ

ホント疲れて眠いので寝ます(´-ω-`)
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-17 23:46

wwetgergher

ども、やっとテスト終わりますたヽ(´ - ` )ノ

テスト期間と気付かれないぐらいのIN率でやってますt(ぁ

中々今回は出来がいいと思われ(´ エ `*)

テストが帰ってくるのが楽しみですなぁヽ(´д`)ノ

テスト帰ってくるのがイヤでしょうがなぃ人もいるようですが│д゜)

点が悪いのがイヤなら勉強しろ!勉強!\(`д′)ノ

自分のことは棚に上げます。上げます。上げます。あげm(ry

あぁ、全く説得量がない。(ぁ

もうこんな話は無意味だろう( ̄Å ̄;)

やはりめいぽだろぅヽ(´ - ` )ノ(ぉ

ってなわけで鉾グリヵらスタート。

なんで最近投げばっヵりやってたのヵ理由忘れてたけど、

もこもこ狩ってすぐ思い出しました(●´ω`●)



ミニライカンがいなぃヵらなんだよなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ry

そのせいですぐもこもこ飽きて投げでバイキンへ│д゜)

8時ごろヵらSDTでしたねー( ̄Å ̄;)

そして9時半過ぎてもSDTおわらず(´゜Д゜`)

んでシュリ切れるまで狩って狩りおわりますたヽ(´ - ` )ノ

素敵なねくそんまじっく(´ エ `*)

~どろっぽ~

d0060781_23141038.jpg

d0060781_23142378.jpg


昨日と今日でぃすヽ(´ - ` )ノ

~おまけ~

d0060781_23113035.jpg


シーン1 「酔った勢いで・・・・」

d0060781_23152175.jpg


シーン2 「小野、興奮により馬鹿馬化する」

d0060781_2316736.jpg


これはー・・・(ぁ

普通にムカっときちゃったのでのせちゃtt(ノ∀`)ノ

薬買ってる間にきたくせに・・・・ってォィォィ(´゜Д゜`)

小野とずっといっしょにいたのに狩場主張するヵょ!?と(ぁ

@薬買ってる間ってことは確実に狩場離れてるわけですね(ぁ

そんなこと書置きしてくれなぃとわかりまへんがな(ぉ

ってなわけで・・・

薬を買ってくる間に狩場を取られたくない人は、




















「KUSURIKATTEKURUKARA TORANAIDENE」


とでもアルファベットおいてヵら薬買いやがれこのやろー!\(`д′)ノ(タヒ
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-16 23:20

ぽぅぽぅ

d0060781_8133733.jpg


実は2回目のLvup( ̄Å ̄;)

バイキン篭りまくってたら速いですねヽ(´д`)ノ

今、県民の日で朝書いてますけど明日テストなんですね、ハィ。

まだ体育とヵ家庭科とヵ手ぇ付け初めてないや

~今日のドロポ~

d0060781_8173695.jpg


ビートン祭りワショーィヽ(´ - ` )ノ

31・33・33・35って内訳でし(´ エ `*)
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-14 08:17

asdfwe

簡略日記ですy(*ノωノ)

休み明けイキナリテストなんでね│д゜)





d0060781_821340.jpg


超さぷらいず(;´Д`)

べりーさぷらいず(;´Д`)

ヒゲなくなっちゃってマジ凹んだんですけどー。・゚・(ノД`)・゚・。




~今日のドロポ~
d0060781_833545.jpg


日シュリとビートン+35ゲッツ( ̄Å ̄;)

雷シュリ狙いまくってたのにいきなり日シュリでちゃぅとヵ複雑ヽ(´д`)ノ

うれしぃですけど(ノ▽`*) ウフフ

ちなみにヒゲの代わりにホッペでs(ぁ

何気に似合う始末ヽ(´д`)ノ

P.S

ペット生命水を1P5k~6kぐらいで売ってくれる方ぼすぅ(;´Д`)
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-13 08:06

せんばーつ

朝から晩まで明日はバスケでs(;´Д`)

選抜の練習にいってくるんでねんヽ(´ - ` )ノ

帰ってきたら疲れてINするヵわかりませんが・・・


タブンINするでしょぅ(ぁ

死なない程度にガンバッテきまっする(´゜Д゜`)
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-11 23:25

いえすたーぽぅ

テスト勉強期間入っちゃってます(;´Д`)

そんなベンジャミンな期間だヵらできたブツがあります。

ベンジャミンはモチ意味わからなぃし、あるヵもわかりません。(ぁ

インスピレーションで感じればいいのだ!ヽ(´ - ` )ノ


































d0060781_22193660.jpg


LUKガウンでこれぐらいのヤツあんまみてなぃっす( ̄Å ̄;)

素早さの方が売れやすいヵら作る人すくなげですねーヽ(´ - ` )ノ

だんだん強化品そろってきてそろそろ武器強化にはいりたいなぁー。。

( ´ ー`)...ooO(この強化で金大分減ったヵらルイネル篭りまs)・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間はいっちゃったので来週の木曜ぐらいまでまともにかけんです(⊃д`*)
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-09 22:23

ごめんなさぽ?

更新かなり間あきましt・・・orz

忙しくて( ̄Å ̄;)

DJやってたヵら夜忙しくて忙しくて(タヒ

ってことで更新があんましてなヵったんでぃすがorz

ちゃんと更新しますょー(;´Д`)(ぁ

テスト近いんでまた厳しくなりそぅですがorz

基本的にテスト勉強しなぃんですがヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー(ぁ

まぁ、ぶっちゃけIN率ほぼ落ちないでしょぅ(タヒ

ってわけで今日も部活終わったらすぐINしてたり(*ノωノ)

d0060781_2265531.jpg


実は上がったのは昨日だったりする

まぁ、ぅむぅむ(ぁ

d0060781_2275340.jpg


メンツは他に氷魔の方もいたんですが3人集合しなぃのでこんな感じに(ぁ

ヒサシブリにD子とヵ狩りますたなぁヽ(´ - ` )ノ

早く黴菌狩りたいんですがねー( ̄Å ̄;)

鉾が68になるまではやはりココにいなぃとラメソとヵ買いにくい・・・

=鉾が68になるのが速ければすぐに黴菌へいける(`・ω・´)Ъ 

ってことで鉾とゾンビを狩るの手伝ってくれるプリ様募集してますorz

早く凍らせたいんですばぃ(ぁ

おkな人いたらコメンツヵ内緒ヵ友チャでお願いしませぅ(ぁ

・・・

話それましたが(ぁ

ネクソンの経験値4倍に対して批判する声がなぜヵ多かったですねー

オレも一応被害者なんです!!

ネクソンのEXP4倍中の時間にですね!!!






















d0060781_22124346.jpg


ほら・・・・ね!!!(タヒ

まぁ、メルガ切れたことに気付かず特攻しただけですが(´・ω・`)ショボーン

拡声器ではかなりいろいろと愚痴をこぼしてましたねー(´゜Д゜`)

確かに狩場独占はかなり込み合う状況ではよくなぃと思いますが、

全ch回ってドコヵはいれてくれるところあると思うんですがねー。。

なぃところもあるヵもしれなぃけど、

EXPが4倍=いつも狩ってる美味い狩場より半分程度の効率の場所でも

いつもと同じ効率を引き出せる

ってことなんだヵら、そこそこの狩場に移動すればいい話で・・・

オレの場合はやさしぃ人がすぐいれてくれたのでラッキーでしたけどヽ(´ - ` )ノ

全ch回って「一緒に狩ってもらえませんヵ?」と言えば、

いれてもらえなぃ可能性のほうが低いとおもわれヽ(´ - ` )ノ

そして女の子と狩ると、

d0060781_22203669.jpg


いっぱいドロポでます。(蹴

狩場は共有しようねんヽ(´ - ` )ノ

出会いがあるとうれしぃってことも関係すr

・・・・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-05 22:23

ばとんー

恋愛バトンまわってきたんでかきませぅ

1.性別は?

強いて言えば♂(何

2.身長と体重教えて?

身長2m・体重300g(タヒ

今174cmの60kgどすぇ(ぁ

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目:テラカワィィ(´ エ `*)

正確:テラヤサスィ・テラタノスィ(´ エ `*)

4.嫌いな異性のタイプ

しつこぃ人(*゜ Д゜)、 ペッ(ぁ

5.束縛するタイプ?されるタイプ?

ある程度されてる感じヵな?

6.浮気の境界線は?

デートとヵ?

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

つたえたヵもしれなぃヵもね(´゜c_,゜` ) (ぁ

ってヵハズぃょこんな質問´(;´Д`)

8.恋人とのデートは週に何回?

週に何回もするヵy(ぁ

土日とヵも部活とヵで忙しいしですね( ̄Å ̄;)

1ヶ月に1回ぐらぃヵな(*ノωノ)

9.ドキっとする異性のしぐさ、行動?

(/ω・\) チラ ←こんなんとヵですヵね(蹴

髪いぢってるときですヵねぇー(´ エ `*)

あまりにサラサラしてるヵらつい触りたくなr(タヒ

ぃぁ、カノジョぐらいしヵ触りませんょ(´・ω・`)ショボーン

10.次にバトンを回す人5人

デニー

葵チャン

えびちゃs

見えない人々A

見えない人々B

ぅっす、こんなもんで(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-01 22:45

ごめんなs(ぁ

選抜受かってより一層忙しく(`・ω・´)Ъ (ぁ

テストも近いし選抜の練習もあるしでね、あっはっは(ぁ

明日バトンやるヵn( ̄Å ̄;)

そしてちゃんと日記もb どーせやらなぃとヵおもわないように(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-11-01 00:07