<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おくとばす

急募:ガウン(♂)

UG10のものorLUK強化途中のものを募集しませぅ(/ω・\) チラ

サブでスリピのエロ本クエやってなぃ方いたら是非やってくだs( ̄Å ̄;)

お願いしませぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-27 22:54

ドーン!!(何

d0060781_2324894.jpg


もぅちょぃダメでるんですけ中々やりおるコイツです(ノ▽`*) ウフフ

強くて飽きました(´゜c_,゜` ) (死

ってこともありますが、強化費を溜めたいから凍結中ってトコですヵね│д゜)

さぁ、強化費のためにドロポ稼ぐぞ、えんやらほぃさ、ぃざ黴菌退治ヽ(´ - ` )ノ

d0060781_2327328.jpg


d0060781_23272953.jpg


d0060781_23274216.jpg


2個目の墓の場所が黴菌じゃなぃのはですね・・・( ̄Å ̄;)

死んだときにちょっと可愛げな感じの人がいたわけです、はぃ。(ぁ

まぁ、上げ逃げしてみたりしたんですね(ぁ

死んでヵら丁度黴菌に戻ろうとしてパイレーツのとこ通ってる時に、

内緒きちゃったわけですヽ(´ - ` )ノ

そこでココじゃ死ぬヵも知れナィヵらと焦って返信した言葉。

























「ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!」 (死

時すでに遅しorz

また死んじゃったわけです( ̄Å ̄;)

まぁ、また戻って狩るヵとルディ戻ったらやられました(滝汗

オレがラグヵら復帰したときには人気上げられてt・・・

上げ逃げって難しいyくぁwせdrftgyふじこl;p@

~おまけ~

d0060781_23353454.jpg



キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w

キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w

キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――・・・・?












d0060781_23361377.jpg



( ´ ー`)...ooO(ぉぃ、ネクソン、ベット数とヵ決められたりできなぃのヵょ)・・・
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-26 23:36

いっつあもひもひ

ども、サボり癖ついてきたグリです(滝汗

これからは露店開いてる間にちゃんと更新しますぉ(`・ω・´)Ъ (タブン

あんたが3人を殺した、吸血鬼なんだょ!!

金田一みてますてね(ぁ

さて、露店が結構売れてて強化コッソリしては最近壊してます( ̄Å ̄;)

幸運鎧強化に手を出してるんですが・・・orz

結果は散々ですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近30%書運が全くなくてですね( ̄Å ̄;)

70%書運ならかなりあると思うんですが・・・│д゜)

30%書運があったほうが遥かによさげですヶどね(ぉ

とりあえずLUK+20を目標でつくってまつ。

3枚中2枚以上30%成功品とヵに70%をペタペタってやる計画(●´ω`●)

メインでガンバッテ稼いでるヵら毎日1枚ぐらいは30%書かえまつる(ぁ

ってヵ何気に金イパーィあったりするんだけどね(死

大物ドロポで一気に稼ぐ派ではなぃんですぉ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

投げではソッチ派でいくつもりですけd(ノ▽`*) ウフフ(ぁ

d0060781_22515022.jpg


そんな狙いでいざバル探しっていったところにこんなヤツ(ぁ

牛が明らかにおかしい場所にいまする( ̄Å ̄;)

なんヵいいもの出るヨカーンっと狩ってみるも角すら落としませんですた(ぁ

d0060781_22532146.jpg


敵陣の大将にガンとばしまs!!




















d0060781_22535223.jpg




・・・

何も言わない事で救われます(ぁ


その@は狩りにもいかずにメインでイエッペいきますたヽ(´ - ` )ノ(ぁ

狩られるのは嫌いですヵら(ぁ

d0060781_22552282.jpg


※一緒に狩っているのはプリではなくクレです。

ガリガリした@はサブでヘネ狩場五目勝負してきますた(ぁ

8戦7勝しますたヽ(´ - ` )ノ

負けたのは女の子でs・・・・orz

今までで12戦10勝2敗ですが負けたのは二人とも女の子という・・・ねorz

女によえぇゃ(ぁ

ヘネ狩場で五目してるときまありますヵら声かけてくだs(ぁ

~今日のドロポ~

d0060781_22574398.jpg

[PR]
by gurimeipo | 2005-09-24 22:58

(●´ω`●)

ちゃんとめいぽの書こうと思ったのに・・・・

思ったのに・・・


電車のせいでもぅゼンブソッチの話にしまs(蹴

秘密の場所のところでチューしちゃったときで、既にもぅアッチャー(ノ∀`)ノ

ベンチのところでまたアッチャー(ノ∀`)ノ

大人のキsってねぇ、もぅ、ぅん。(ぁ

舌入れちゃうヤツですヵ!?唇噛んじゃうわけですヵ!?

オレだって明日、電車の話カノジョの持ち出して・・・Ψ(*`∀´*)Ψ ケケケ

あんなことゃこんなことゃそんなことをもぅね、そぅね、そぅだろね(ぁ

いろんな妄想が働くうちに電車が憎いでs(蹴

伊藤美咲の唇奪われましt(ぁ

まぁ、ぃぃんですけどね。(ぇ

オレはカノジョ一筋で。

















と、でも言ってみるテスト(ぁ

来週またジンカマさんのほうで30分拡大SPもやるみたいですぉね(ぁ

あぁ、純愛系なのに笑えるところも多くてたのしヵったな電車男って(ぁ

なんヵめいぽでもカノジョ作る気が起きてきました(`・ω・´)Ъ 

































と、でも言ってみるテスト(*ノωノ)
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-22 23:39

くぁwせdrftgyふじこlp;@

突き指したのであんま文かけましぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。ウェーン(ぁ

とりあえず鉾状況(ぉ

d0060781_03433.jpg


むほー

なんとヵ48へ( ̄Å ̄;)

@2Lvですなぁー(何

その@
d0060781_034229.jpg


ルイネルがりっちょして

d0060781_04162.jpg


墓おとして・・と・・・(ぁ

その後ギル集へ(ぁ

超スビードで進んでいくのは突き指のせいですヵら!!(ぁ

今日は五目大会・・・

準々決勝 VS らっきょ

6人しヵいなぃので準々決勝からでs(ぁ

d0060781_064147.jpg



突破( ̄Å ̄;)

このキャラでやったの初めてですたが勝利できますた(`・ω・´)Ъ 

準決勝 VS myハニー タク

d0060781_0185734.jpg


まってとヵ言われて、しょうがなぃなぁといいつつもとどめを刺す(ぁ

㌧マィ(´゜Д゜`)(ぁ

決勝戦 VS コナ

まぁ、女の子だし余裕だろヽ(´ - ` )ノ

d0060781_0103377.jpg


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

普通に負けました(ノ▽`*) ウフフ(ぁ

右上の一手は勝負を捨てた一手でs(ぁ

優勝したコナにはブツの贈呈が(ぁ

d0060781_0133823.jpg


賞品がショボぃせいヵ、眠りそぅだょ全く。(ぁ


んで集合SSヽ(´ - ` )ノ

d0060781_0143555.jpg


その@はお遊びで五目ファイツ!


d0060781_0154161.jpg
d0060781_015476.jpg

d0060781_0162927.jpg


ドコに置いてほしぃヵ聞きましてと(ぁ

d0060781_0201732.jpg


ミスとヵいって思いっきりとどめを刺すとΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ(死

タクチャンには全勝しますた(ぁ

その@はパスワードを当てるゲームになりまして(ぁ

d0060781_021519.jpg



Ans.パンツ(ぁ


d0060781_0213072.jpg


Ans.パンツ(ぁ

│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-19 00:22

(´-ω-`)

(´゜Д゜`)

今日の目標:鉾を47Lv→50Lvにする。



今日の結果:鉾を47Lv→47Lvになった。

ヽ(´ - ` )ノ

流石テケトー人生あっはっは(ぁ

目標と約束は破るために存在するのさ(死

鉾はゆっくり育てればいいんですけどヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

でも、せめて連休中に列島装備までは逝きたい( ̄Å ̄;)

できればサブとヵでもいいので手伝ってくれる人きぼー(蹴

狩る敵はロボッツだと思うのであしからず。

いつもは現地調達PTなんですけど狩ってる人が少ないのでね│д゜)

さぁ、自分、戦士は被ダメを喰らえば経験値を吸える。

そんなものなのヵと思っていました。

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

これはチャンス・・・・

鉾でマタリーのヒブーを吸えば簡単にLvupできる!!!

武器庫直行しました。

ふっ、コナがいるヵら被ダメ受けても大丈夫だし吸いまくれるぜ!


・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ケイケンチハイッテナイジャーン。。

ダメをこんなに喰らっているのに・・・挙句の果てには墓までだしてるのに・・・


なぜ経験値がはいらん・・・・

そんなとき、

マタリー:ダメでてなぃね;

って、殴ってないんだから普通に出るわけなぃだろー( ̄Å ̄;)

マタリー:PGだょね;

PG・・・ポイントガード・・・・?

ぃぁ、パワーガードというスキルヵ・・・・

スキルの欄を覗いてみる。

11%を相手に返す!?

ふってねぇもんダメでるわけねぇヽ(´ - ` )ノ(タヒ

Lv47の戦士が武器庫で得たもの :PGというスキルの存在を知る事

Lv47の戦士が武器庫で失ったもの:EXP10%&自信

割りにあわねぇ( ̄Å ̄;)

とりあえずこの狩場をすぐさま退却。

そして投げでデビューしてみる罠(ぉ


まぁ、こいつは86だし吸えるLvだしそこそこいけるべ。













d0060781_23323254.jpg
d0060781_23324178.jpg
d0060781_23325558.jpg


ヒブーょ、オレが悪かった許せ。

接触2発で逝けるオレには所詮㍉ですたヽ(´ - ` )ノ

ヒブーいたのに結局3%しヵ増えてナィしねorz

その@はきっちりD子かりますて。。


d0060781_23352732.jpg


87に。

@1Lvでバイキンですぉイエーィヽ(-ω・)メ(・ω-)ノ

黒ビー㌧と日シュリ落とすとヵもぅねヽ(´ - ` )ノ

メインでいったときには赤字に耐えられず逃げ出した狩場ですのでorz

投げで復讐といきたいところです│д゜)

そんな妄想膨らませてるときに・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


シフが+114龍天を作ったとのことで・・・

ぃざ、出陣。



d0060781_23371665.jpg


実在しちゃったょ( ̄Å ̄;)

杏TOP?ぃゃ、全ワールドでもTOPなのではなぃでしょぅヵ?

その神を超えし龍天を借りて能力値をみてみる。。


d0060781_23385677.jpg


赤いほうはJタコ使用時の攻撃力です。

2702て・・・おいおい( ̄Å ̄;)

アサルタで計算してみると12159ダメですょorz

そしてこいつで夢の試し切り(´゜Д゜`)

d0060781_23402668.jpg


がりがりー

d0060781_23404334.jpg


スパニッシュ!!

サベジは2150ぐらいまでは確認できました。

なんゃねんこのブツはorz

カリパクしたいぐらいでしたょ、えぇ。(蹴

また龍天強化に走りたくなってきた自分。

龍天につぎ込む場合は龍天だけにつぎ込みまくりたいので@回しですが(ぁ

110龍天あたりつくりたいですのぅー。。

そのために既に250M消えてる(´゜Д゜`)

いつヵちゃんとしたものできるだろぅと信じていつまでもつぎ込むy(ぁ

まぁ、夢の時間はほんの1分で終わりましたけど(ぁ

龍天強化はLUK+20↑のガウンができた@と決めてますヵらご安心を(何

その後はサブでプラ㌧へ│д゜)



d0060781_23473212.jpg



すぐにポロリとでますたこやつ│д゜)

でちゃったからなんヵもぅ出ない気がしたのでメインでルイネルへ(ぁ



d0060781_23493468.jpg


ガリガリーっとメルガナスでやってるわけですが。


d0060781_23501024.jpg


ときたま墓ドロポ(ぉ

一時間分が消え去るね(ぁ

そこまでEXP効率気にしてはなぃのですがねぇー。。

減るのは悲しいさね(ぁ


そんなところで今日はおちますたヽ(´ - ` )ノ

~今日のドロポ~
d0060781_2352632.jpg

[PR]
by gurimeipo | 2005-09-17 23:52

くぁwせdrftgyふじこlp;@

d0060781_23562573.jpg


ハィッ!

d0060781_23564416.jpg


ハィッ!

d0060781_2357440.jpg


ハィッハィッハィッ!(死

スマセン、ちょぃと忙しく( ̄Å ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~~

Link追加しまー

たくまdeGO!!!
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-17 00:07

もるちぽーん

あっはっは(ぁ

ども、グリです│д゜)

衝撃の時間がおきたんだねコレ(ぁ

































d0060781_1553598.jpg


あぼーん。

かなりヒサシブリですがLvup( ̄Å ̄;)

テキトーに遊んでて死ぬ&SDTぐらいしヵ活動しなぃ&夜行ぐらいしヵ狩らなぃ(ぁ

上がらない理由はこんなとこヽ(´ - ` )ノ

大体、ある程度のドロポ狙えて黒字で美味いなんて狩場が斬りには・・・

経験値をちょっとだけ無視すればルイネルあたりですヵねヽ(´ - ` )ノ

武器庫とヵ篭れませんorz

狩れば狩るほど反比例してメルが減る( ̄Å ̄;)

なんちゅう狩場ゃココは│д゜)

まぁ、ココで活動するのは投げ&鉾グリですヵねヽ(´ - ` )ノ

鉾グリ・・・未来はDナイトヵ・・・・w



な~んて、想像した人。


くっくっくっ・・・・


あっはっはヽ(´ - ` )ノ(ぁ

知ってる人もいるけど知らない人にはバレるまで教えないのがオレの主義(死

ってなわけで・・・


d0060781_15135967.jpg


そぅ、このウッフン顔(黙

ぃぃですねーコレ(ぁ

何がいいのヵはご想像にお任せします│д゜)

ちなみのこの人ネカマじゃなぃですy(ぁ

タブン・・・(ぁ

ぃゃ、きっと違う・・・(ぁ

きっと・・・・(死

ってヵ普通にちがいますのでくれぐれもあの方みつけてもそんなこと。。

いわなぃでね(ノ▽`*) ウフフ

オレが@でヌッコロサレル((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

|ω・`)もひー

│彡サッ

~今日のドロポ~

d0060781_15201130.jpg



~おまけ~

d0060781_15202880.jpg


オレしーらなぃっと(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-16 15:21

ぅほー

なんヵ普通に自分でできちゃったり(ノ∀`)ノペチッ

でも→の欄のトコにやるのはまだわかんなぃヵもy
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-13 22:11

テスト

ちょっとテストで

テストでぃーす
[PR]
by gurimeipo | 2005-09-13 22:10