<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

しっちょるけんね(ぉ

夏休み終了間近・・・・

宿題がぁああぁぁあぁあぁぁあぁぁorz

絵と絵日記と感想文やら、あぁ、なんやら。

英語の絵日記とヵ絵だけならいいのに・・・(ぉ

31日に徹夜しなヵった夏休みの記憶なぃんだけどね(ぁ

1日の日は集会やらは寝て、部活でおはよぅと・・・(´゜Д゜`)

宿題やりたい人いたら内緒ヨロ(ぁ

手伝わせてあげr(ry

夏休みって宿題アリで1ヶ月と宿題ナシで2週間ってドッチがぃぃと思う?


オレは宿題ナシで2週間がいいなって思ってますけど(ノ▽`*) ウフフ


宿題ナシで2週間ってのはオレの妄想だy

そんなガッコ全国のどこ探しても無いはずだヵら。

合ったらカキコしてくださぃ。

訂正しますヵら(ぉ

あるわけねーだろバーャ

さて、朝起きて部活逝って昼INした今日このごろ(´゜Д゜`)


d0060781_004883.jpg


すいません、1匹目のGファントムがなんヵ強かったです(ぉ

やるねデニ君(ぁ

d0060781_23582490.jpg


ガリガリ狩りつつも、

そして数分でオレは退却・・と・・・(ぉ

SDTも終わり、サブのための資金が必要・・・│д゜)




d0060781_021377.jpg



オマケ付きでモコヘクいきますた(ぁ

ガリガリ狩ってるとトモヵ様おちるとのことで( ̄Å ̄;)




1時間半ぐらいそのままガリガリかりますた(ぉ

攻撃手袋60%でず・・・

そんなときにマタリーヵら´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


マタリー:ダレもいないところにアネゴがいるw

グリ:いくヵな(ぁ

マタリー:応援頼むw(ぁ



こりゃいくしヵねぇ(ぁ

んでサベジぶちかました!?



d0060781_072682.jpg



ぅんぅん

オレのサベジもここまできたヵ・・・

みんなもサベジでこのぐらぃ出せるように頑張りましょう(ぉ

モチメルプロ使ったけどね

まぁ、みんなではじっこに追い詰めてもらってと。。

オレの担当はミニライカンでしゃべって応援と顔


のみ(ぁ

Dナイトいなぃと行動不能なんで( ̄Å ̄;)

お強い投げ賊二人のをグルに誘ってかってたんですが。。



d0060781_0102710.jpg


御愁傷様です。・゚・(ノД`)・゚・。

FJでアネゴにつっこんだ形で。。

ちなみにこの方は2回死んでしまいますた(滝汗

投げ賊は一撃ですヵらねー。。

Dナイトいれば一発耐えられるんですが(斬り賊

いなぃ場合は即死で近距離で斬ることになりますヵら(ぁ

=参戦不可

=吸引魔(ぁ

すんませんねΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

ヽ(゜Д ゜*)ミ(* ゜ Д゜) ハッ

眠いっすょ、先輩



~おまけ~

d0060781_0143196.jpg


あっはっは(ぁ

d0060781_0144972.jpg


1400とヵもでたけどとりのがし(ぉ

ワニ一発っすょ、先輩。

d0060781_0152163.jpg


せくしーですヵ、そーですk(ry

色気感じねぇ(殴(蹴

気にするな!(ぁ

オレは何もいってなぃぞ!(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-30 00:16

しょっきんぐ

|ω・`)

最近、トコトン強化運なぃです。・゚・(ノД`)・゚・。

5枚ぐらい連続で失敗してますヵねorz

闇率は70%ぐらいでs(´゜Д゜`)

金溜まってからプr(ry は始動しましょぅヵね・・・

10Mぐらい強化に使ったけど手元に何も残ってないとヵ耐え難ぃものがあるorz

龍天強化はちょぃとおあずけ(´゜Д゜`)


ビー㌧強化もちょぃとおあずけ(トモヵ様ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


強化の優先順位は

アイゼン>マント>イヤリング>>LUKガウン≧DEXタオル>>>>>りゅうt(ry


アイゼンはとりあえずある程度使えるものができればヨシとしての基準で。

ホンキ強化だと30Mぐらいつぎ込みそうなのでねー( ̄Å ̄;)

マントはDEX+10あたりのヤツを作れれば・・と・・・


まだ未強化なイヤrングが後回しな理由は、、


値段ですょね(´゜Д゜`)


これは30%1発成功あたりに70%を貼れればぃぃヵなーっと。

LUKガウンはいつでも手をつけられるのでねー。。

注目すべきは´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


素早さ全身より圧倒的に安い

これ大事


ぅん。すっごくね。(ぁ


初めからいいDEXガウンがないと賊はDEXが溢れてしまうパターンが多いです。。


しヵし│д゜)


LUK強化ならどんなに高Lvになってヵらでもできますしー。。


アイゼンと耳飾りさえ強化してあればそれ以上DEXに振ることもなぃ・・・


新しい武器実装されたらDEX振るだけ・・・・


なんちゅう簡単なステ振りですヵ(ぁ


なんヵ変な強化理論述べたけど賊しヵ役に立たないね、ぅん。

別に賊に役に立てばどぅだっていいけどねΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ


ふぅ。


トモヵ様いい狩場見つけたらまた拉致るヵもだヵら(ぁ


│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-28 23:34

ぐっどばっどにゅーす(何

ども、グリです│д゜)


プロジェクトG始動してますぉ│д゜)

GはグリのGで(ぁ

内容はいつヵ載せるっぽぃです

いつヵ・・・ね│д゜)




ほぃ、ママン回ってみましたょっと(ぁ

書ドロポしたけどショボぃんで載せません、載せたくありません(何



でも、面白い人ならいました(ノ▽`*) 


d0060781_232218.jpg


かれないのに何してるんだぃ?


見張りヵぃ?





ぅん、見張り(ぁ


美味しく頂きました´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


それ以外ほぼサブは活動しませんでしたヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー


ヒサシブリにメインでみっちり狩ってみました|ω・`)


ゾンビに行って歯が1800個も溜まるほど!













d0060781_2334930.jpg



ぅん、何も言うな(ぁ

セコぃとヵ言うな(ぁ

みっちり狩ったのは実はライカンでして´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


SDT含めて3時間ぐらい狩ったはずなんですがドロポナスorz



日シュリでなくても土シュリ2個ぐらいでりゃぁぃぃゃ。




とヵ、そんな考え甘かったねorz


黒字なのでまぁ、許せる範囲ですけどねw


その@プロジェk(ry のためにマタリーヵらブツを借りまして。。

厳密に言うとマタリーの友ダチの品ですが│д゜)


んでそのお友達がねー・・・・





d0060781_2393721.jpg



ほぃきた(ぁ

こんなんだしてくれました♪

超可愛い´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


サブだして殴ってたら・・・・(´゜Д゜`)





d0060781_231163.jpg



人数も増えて追加ママン´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


この@赤テンも10匹ほどでたんですが(´゜Д゜`)

興奮してSS撮り忘れ(スンマセンorz


赤テンでスタンさせられてママンの地震モロ受けとヵ敵にコンボ使われたりね(ぁ


まぁ、最後はいきなりやってきたヤツが瞬殺・・・・



空気読めょ、エアー読めょって感じですょ、えぇ(ぁ



それでも、とってもおもしろヵったです ( ^∀^)σ)゜ー゜) プニプニ


資金に余裕できたらまたやるとのことで│д゜)


みんなで力あわせて20000発殴りたいね(ぁ


そんな光景見かけたらくれぐれもエアー読んでくださぃね(ぁ


ママン消えちゃったのでいったん露店開いて放置(´-ω-`)


なんヵ青龍2本売れてたΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ


夜はプロj(ry を進めてSDTになったらメインで火ドレGO!


絶対斬り賊のが狩りやすいね(ぁ


投げだと火ドレ密集地帯とヵでストレス溜まるんだょねorz

複雑な地形はやっぱ斬り賊が一番いいでつねー

サブと比べたら1.5倍ぐらいかれますたΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

お目当ての雷シュリはおあずけですけどね( ̄Å ̄;)

いつヵ出します、火ドレで。

そぅ願って寝ます(ぁ

最近ドロポ乗せ忘れてるけど明日ぐらぃヵらタブンのるヵも(ぁ

~おまけ~

d0060781_23233528.jpg



とりあえずラストと思ってやってみたけどビモーだょ(ぁ

結構悲しいってコレ(ぁ

包みがほしヵったヵら・・・orz

黒い包みでたらパチンコ篭って赤テン出して・・・(ノ▽`*) ウフフ

大量墓落計画立ててたんですけどー。。

まぁ、とりあえずしゃぁなぃってことで(ぁ

黒テンの包み超期待してるんです、オレ(ぁ

売れない=開けるしヵなぃっしょ(ぁ

ドロポもいいですし(ノ▽`*) ウフフ

取れたらあけまっせー│д゜)

ギルドで使いたいんでギルメンの人はとってくれるとうれしぃヵも(ぁ

ドロポは取った人がもらっていいのでイベントのためとして・・・ねw

そこんとこヨロシクー(`・ω・´)Ъ 

P.S

創チャンINしてくだs(ぁ

創いなぃと雷シュリでなぃ体質なんで(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-27 23:30

´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

ぅん、もぅね。・゚・(ノД`)・゚・。


星に願いをって普通に感動しちゃったょ(ぁ


ヒサシブリに泣きそうになったょ(⊃д`*)


家族いたヵら涙目までで止めたけどね(ぁ


夢中になれるものがあるってイイヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー


オレはバスケヵな´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ


ってヵ普通にそれ見て感動しておわっただけなんだょね(ぁ







ぃゃ、ホントに(ぁ


コメントは「星に願いを」についてでお願いしまs(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-26 23:06

ごめぽ(ぁ

更新空いてスマセン( ̄Å ̄;)

ちょっと忙しかったわけです、はぃ。

宿題´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

Linkの仕方´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ(ぁ

部活´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

・・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


睡眠´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

いろいろ忙しかった中にLinkの仕方って書いてあるけどねー。。

未だにわかりませn(滝汗

いつヵ分かったらLinkのせなきゃ(ぁ

タブンずっとわかんないけどねΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

とりあえずやれるだけやってみます(´・ω・`)ショボーン

オレのやれるだけって言葉をどの程度と見るヵはアナタ次第で(ノ▽`*)

んで、こっからできるだけめいぽ(ぁ

今日は本当は昨日手下Dを狩りますた(´-ω-`)



d0060781_971629.jpg


d0060781_972540.jpg


2回墓落ち´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ






ってことよりまず先になんだその頭って話です(ぁ


イメチェンってヵ国籍変えました(ぁ

そのせいもあってヵ2回死んだわけです(違

0%→7%までしヵあがりませんでしたねorz

その@は火ドレいってもあいてなひ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでショーワもどってオヤビン突入│д゜)





d0060781_9114919.jpg



く・・・2%になったヵ・・・・

まぁすぐ上がるヵらぃぃヵ・・・・・













d0060781_9123713.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

0%ゃーん(ぁ


結局、経験値変わりませんでした(ぁ

とぃぅヵ0%で初めてなヵったら減ってました(ぁ

ウェッヘッヘ(ぁ

│彡サッ

~おまけ~


d0060781_9143128.jpg


あぁ、いつのまにヵ子供できてたょ(ぁ

d0060781_9145343.jpg


あっはっは(ぁ








としヵいえなぃでしょ??(ぁ

d0060781_9152948.jpg


FJで右ヵら飛んでなんとヵ撮影(ぁ

こいつぁ、オレの父さんゃ(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-25 09:15

盗grippe盗(何

1回戦突破しますたヽ(´ - ` )ノ

明日は2、3回戦あるんで、まぁガンバッテくるでs

あぁー

桐蔭優勝してほしヵったな(ぁ

がんばっていきまssy(ry

│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-20 22:53

´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

大会近かったので更新できなヵった次第でありますorz

ってヵ明日です(ぉ

ガンバッテくるんで、ガンバッテ今日は寝ます(ぁ

テキトーに応援しといてね(ぁ

│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-19 23:48

海猿去る沙流申(ぁ

ども、リンクの仕方とヵょくわかんなぃ人です│д゜)

今日は午前中は部活でお昼頃ヵらINしました(ノ▽`*) ウフフ







d0060781_22573886.jpg



あっはっは(何

コイツで死んで0%なっちゃったょ(ぉ

メルガナスで挑戦したら全然㍉(ぁ

被ダメ1000とヵは伊達じゃなぃね│д゜)

伊達さぁ~ん!!

リカルド・マル○ネスに負けた男ってすぐに思った人はステキだと、ボクはおもぅょ(何

んなこたぁ、どぅでもぃぃさね

この@タクチャンが新しく「猿型茄子」ってぃぅヤツをギルドのヤツではjめるらしく(ぉ

あぁ、命名したのオレでつ(ノ∀`)ノペチッ

なんヵょくわからんょぅなのやるょ(ぇ

マタリー主軸でいきます!

いくはずです!

しらんけど(ボソ

とぃぅヵできんのヵなぁ?(ぉ

大丈夫な気はしなぃょ(ぁ

でもほっとくΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

命名しただけで十分ゃん(ぉ

ネタ考えろだと?

フザケルなぁ!!!!!(死

ぁ、ウチに置いてあった人形の口ヵら電撃が(ぉ

あっはっは(ぁ

Bパイレーツかって0%になっちゃったヵらどぅでもょくなっちゃったょ(ぁ

ちなみにタクチャンきたときに0%だったので死んでみたけど。。

SSねぇゃ(ぁ

ガンバレ桐蔭(ぉ

ってヵ桐蔭かったけど(ぉ

オレは草の陰から応援してます(蹴

│д゜)

│彡サッ

まぁ、ほぼ甲子園みててROMってたょ(ぁ

かなーりROMって飯くって6時過ぎ(長

ばったりコナたんハケーン

んでもって・・・と(ぁ

d0060781_2382039.jpg


ほぃ、どーも(ノ∀`)ノペチッ

トモヵ様が手下D狩りいれてくれそぅなのでそそくさと退散│д゜)


d0060781_2313435.jpg



さぁ、かろうヵな。。ってォィ(ぁ

先回りしてるゃん(滝汗

トモヵ様の狩るトコ見にきたそうで( ̄Å ̄;)

その@ウマウマーっと狩ってるとねぇ。。

キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w

こりゃぁ大物ドロポヵ!?









d0060781_23152564.jpg


ぁ、そ(ぁ

死んでもウマぃヵらいいやって狩場だけどね(ぁ

でもゃっぱ痛いょ(ぁ

そんなトコロへ猿型茄子の件で話があるとのことで(ぉ

トモヵ様ヵら吸いながら長無駄話招待参加( ̄Å ̄;)

d0060781_23225856.jpg


マタリーがいなぃ間にいろいろいってみました(ぁ

そしたらINしてビックリ(ぁ

んで復活してみるとトモヵ様おちてたり(ぉ

トモヵ様復活したら襲撃!




d0060781_23252841.jpg


ってヵ振ったヵらトモヵ様の顔蒼く映ってるしさ(ぁ

なんヵ青龍ドロポしたったしさ(ぁ

なんヵ結局襲撃されたょぅな感じだしさ(ぁ

Ψ(*`∀´*)Ψ ケケケ

これがトモヵの本性ですょ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

怖いヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー(ぁ

これ以上言うと明日ボコされるんでここまでで( ̄Å ̄;)

│彡サッ


~今日のドロポ~

青龍でたヵらそれ以外わすれてぃぃじゃん(ぁ

~おまけ~

っとぃぅヵ毎日おまけついちゃってるじゃんって突っ込みはナシの方向で(ぁ

アバタ撮って見ました(ぁ







d0060781_2329438.jpg

d0060781_2330857.jpg


まぁ、船待ち中遊んだだけ(ぁ

d0060781_23314224.jpg



キルア君、マタリーになんヵ言われてもオレはスルーするヵらね(ぁ

│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-16 23:32

(*゜ Д゜)、 ペッ

ども、グリです│д゜)

ちょぃ更新空いても勘弁、勘弁(ノ▽`*) ウフフ

今日は龍天の強化費のこともありましてルイネルとヵいってみますた(*ノωノ)

ヒサシブリにかってみたけどぉ。。

おまいら、本当にありがとう(by電○男

いいたかっただけでs(蹴

美味いヵどぅヵって聞かれたらぶっちゃけ不味い系統です。。

手下Dとヵケバぃでてきてますし(ノ▽`*) 

メルとちょっぴりいいドロポってのがメリットですヵねぇ?

メルガナスでチャクラで大体回復できるっていうメリットがあるので

オレは好きです(ぉ

ってぃぅヵ、


尻尾(*ノωノ)

召還石つくりだコラァ\(`д′)ノ

ルイネルは自分で狩ったりするんでゾンビかるようなことあったら歯くだs(黙

そぅすると・・・





もれなくオレが喜びます(ノ▽`*) ウフフ(蹴


ルイネルの狩りは、まぁ。。

d0060781_22384377.jpg


斬り賊狩るとこんなもんです(*ノωノ)

ジカンワカリマセンが、狩り終わったら大体メルで1M増えてましたヽ(´ - ` )ノ

ドロポもちょくちょくでましたしΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

なんヵルイネル篭りそぅです(ぉ

懐かしきヘクペペとルイネルあたりをまた拠点にしようとおもってるんで。。

ルディでかるのはおあずけヵな?(ぉ

ルイネルにいるときは飛んでくけど、ヘクペペだったら動かないヵもy

ヘクペペほど篭った場所は昔なヵったね

黒字だもん(ぉ

ドロポを足すともぅ凄くて( ̄Å ̄;)

一回のSDTで装備も売り飛ばしたら2M増えた時もあった記憶・・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

こりゃ篭るっきゃねぇって普通考えるょね(ぁ

他の職の方はほぼみかけなぃので競争率低いですし(´-ω-`)

遊びにきたら喜んでうけいれますぉ(ぁ

経験値なんて求めてなぃんで(ぁ

求めてなぃっていっても、、

ちょっとは求めてるんだけどね(何

それが人間(ぉ

それがめいぽらer

ソレがオレ(ぉ

だヵら何?とヵ言うとタブンオレ泣くょ(何

。・゚・(ノД`)・゚・。

ほぃ終了(ぉ

ちなみにルイネルしてるときに(*ノωノ)
d0060781_22483642.jpg



草、生えました(黙

ポポってよぶヵもy

紹介終了(ぉ

サバサバいきます!

たまにいきません!

しりません!(ぉ

ヽ(゜Д ゜*)ミ(* ゜ Д゜) ハッ

オチがみつからなぃのでめいぽの話(ぉ

ルイネルおわった@はアネゴ探し(´゜Д゜`)

みつヵらなヵったけど。。

どたヵらもぅちょぃで湧くとのお言葉が´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

直行│д゜)


まぁオレ80Lvだし、かなりMISSでちゃぅだろぅなぁ。。

あたれば吸えるヵらぃぃヵヽ(´ - ` )ノ
















d0060781_22525918.jpg


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょ・・・

(゜д゜ノ)ノ エエェェェ――!?

テロ○アリーナ!?(違

すいません、オレの考えは浅はか過ぎましたorz

ブレスもらってもALLミス(⊃д`*)

こんなんじゃ吸えもしなぃしラチもあかなぃのでorz


d0060781_22553521.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

どぅですヵ、このガンバル斬り賊の勇士(ぉ

最前線で斬ってます(*ノωノ)

最前線じゃなぃと当たりません(蹴

結構速めにおわりまして( ̄Å ̄;)

83%ぐらいだったのが3%ぐらいまで上がったので。。

大体いくら経験値もらったんでしょぅヵねぇ?

2.5M近くはもらえたきがします´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

ウマー(´゜Д゜`)

投げ賊のかたとDナイト強すぎましたorz

このグルの中に・・・

風ハオ風sが(*ノωノ)

友録を送られたのですが・・・

ギルメン増えるので断ったんですがねぇ・・・・

d0060781_22585459.jpg

d0060781_2259226.jpg


こんなネタSSできちゃぃましたょ(ぁ

パス抜きされなぃょぅガンガリます(滝汗

パス抜きは怖いです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今までオレがやってきたものがなんだったのヵっておもっちゃいますょねorz

ぁ、想像ですけど(ノ▽`*) ウフフ(蹴

一個だけ×おしたけど大丈夫ですょね?w

心配(*ノωノ)

まぁ友録MAXなったんで。。(ぉ

│д゜)

そんなところこんな人(ぉ
d0060781_234228.jpg


ろいあ君(ぉ

ちなみにこんな人(ぁ

d0060781_2344346.jpg


7Lvだそぅでs

ガンガレろいあ!

応援してるっぽぃょ(ぁ

1からやり直すなんていい度胸してるょ(ぇ

ガンガレ(´゜Д゜`)

ついでにネタアバタくr(ry

│д゜)

ブタまん12分で100個食った人へ(何






食費かかるヵらほどほどにね(ぁ


│彡サッ


まだまだ無駄に長い日記(ぉ

d0060781_2375382.jpg


ヒサシブリにINした創チャン(ぉ

弟さんにお世話になりました(黙

オレがしゃべってる文は気にしナィでくだs(ぁ

気に入ってるんです、このヒゲ

F4したら、最高です

そんなヒゲ効果もあってヵ(違


d0060781_23101229.jpg


Lvupヽ(´ - ` )ノ

FJを8にしますた

シャドパ早くMAXにして火力あげたぃヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

@3Lvぐらい手下D誰かつきあtt(ry

プリ様おねがいしまs

みんなルディいっちゃって手下Dをケバぃケバぃっていうんです(⊃д`*)

オレしヵいってなぃヵな

まぁLvupしてょヵった、って安心してるとね、もぅねorz

d0060781_2312968.jpg


まぁ、ピューっとヵ降って来る(ぉ

気にしない(ぉ





実は気にする今日この頃(*ノωノ)

ガンガレ大阪桐蔭(黙

オレちょっと応援してるょココ(ぁ

埼玉だょオレ

まぁ、ぃぃさねヽ(´ - ` )ノ

みんな甲子園みたほうがいいy

別に進めはしなぃけど(意味不

´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

つかれたょ、ママン


~今日のドロポ~

ピラテ系統(ぁ

~おまけ~



これ1個目
d0060781_23165033.jpg


2個目はLUK+6攻撃+98UG5まできたけど。。

30%4枚目でつぶれましたorz

んで3個目(ぉ

d0060781_2317592.jpg


金なぃんでSTOP(ぉ

コナたん6M速めに´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ(ぁ

強化職人の血が煮えたぎるヵr(ry

│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-15 23:19

にょん

│д゜)オハョーゴザマスゥ

昨日の分も溜まってたのでSS大量にあしましたが。。

かなり削りまして(蹴

人は睡眠が大切です(ぁ

と、ぃぃつつも最近世界陸上のせいで2時過ぎに寝てる日々ですが(ぉ

イシンバエワ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ(蹴

睡眠時間がでずられながらもめいぽIN(ぉ

8時ごろヵらクエストやってみますた(´-ω-`)

かなり無駄に時間かかるょね、ブタの頭(ぁ

20個とヵもぅねorz

ch回りまくって恵んでもらったのが多いけd(ry

みんなブタの頭なんていらなぃみたぃだったヵらね(ぉ

いくらで買い取るといっても、

いらなぃヵらただでぃぃょw


とヵそんな返事です(ぁ

感謝、感謝(ぉ

感 言身寸、感 言身寸 (蹴


すいません、よみにくくて(ぁ


結局Dもかったり無駄なことゃったりもしてたので落ち着いたのは12時ごろでして。。


そんなときに・・・・



足元が定まらない人IN(蹴


こぅなったらチャクマリオ以外何狩れって言うんですヵ、先輩(ぁ


早速メインでGO・・・・





d0060781_03207.jpg


ヽ(゜Д ゜*)ミ(* ゜ Д゜) ハッ

ガンガレ投げ賊(ぉ

んでも。。

d0060781_04528.jpg

d0060781_041518.jpg


㌧マィ(´゜Д゜`)

横で見てたりする足元定まらない人!!

ってヵ長いからデニー君(ぉ

人がネタにしよぅとしてるのに逃げない事(ぁ

ホントは死んでるんですょ、この子(ノ▽`*) ウフフ(蹴


まぁ、オレはこんな雑魚敵にやられることなんてw(ぁ




















あるんだょね・・・(ぁ

メルガナス戦法なのでとなりで回復してくれてると思いつつテレビみてると。。

ピュー (ぁ


あ・・・・

ぁあ・・・・・

なんヵ死んでる人いるし〇(≧∀≦)〇



ヽ(゜Д ゜*)ミ(* ゜ Д゜) ハッ


あぁ、、

オレ?

違うょなぁ。。

ミニライカン!?

強いヵらなぁ(ぁ

ゃっぱりオレですヵ(滝汗

テレビみてるといつのまにヵプリ様ヵら離れてたりするのでね。・゚・(ノД`)・゚・。

気をつけてね(`・ω・´)Ъ(ぁ

ちなみにココは投げ賊ちょっと厳しいヵもy

殺し屋デニ君の活躍で(違

ガンガレメイガスs(ぉ

(*ノωノ)


まぁ、そんなこんなで
d0060781_012377.jpg


Lvup(キャラ違

全然見えませんがオレの後ろにマタリーが隠れてます(*ノωノ)

サブで(ぉ

│д゜)

│彡サッ(ぁ

~今日のドロポ~
お友達のお・は・か(蹴

その他もろもろ(マテ

~おまけ~

d0060781_0135521.jpg


なぜコイツがこんなところにいるヵというと・・・

憎きえび茶sの元へ向かうためでs´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

このキャラはあまりしられてなぃので。。(とぃっても知ってる人は知っている(ぉ

でもこの@しっかり上げましたヽ(´ - ` )ノ

逃げられないy

│д゜)

その@はサブにもどりまた金融(´-ω-`)

んでそこいると(ぉ

d0060781_0174522.jpg


ぁら、どーも(ぇ

ヤチルのアニキさんです(ぁ

元カノジョのアニキさん(ぉ

パス抜きされて大変だったみたぃで( ̄Å ̄;)

がんばってくだs

なんヵ日記知っててくれてうれしぃですヽ(´ - ` )ノ

その後落ちたんですが今日は集会だったらしくて( ̄Å ̄;)

ってヵギルマスしらなぃとヵフザけてるね(蹴

d0060781_0202680.jpg


4人(ぉ

でもお話楽しかったからぃぃや(ぁ

ちぇむsのギルドの方も楽しい方がいまして(ぉ

でも覚えててくれたのにオレ忘れててすみません(滝汗

いろんな人が知っていく=オレが覚えていかなきゃいけなぃ人数が増えていく









忘れる人がポツポツと(蹴

スンマセンorz

記憶力をフルに使って・・・

きっと、忘れません(ぁ

んでギルドの金徴収と(ぉ

15人で2Mで出来たので

一人大体130kとちぇむs計算ででたので~

キリがいいとこで100k徴収〇(≧∀≦)〇(ぉ

でも・・・

トモヵ様が・・・・・

d0060781_0232071.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


(゜д゜ノ)ノ エエェェェ――!?


これで我慢しろミスって言われましたけど(ノ▽`*) ウフフ(ぁ


じゃぁ

d0060781_0251437.jpg


4649みんな(ぉ

HBもらったらたまたまなっちゃった´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

464コ(ぉ
[PR]
by gurimeipo | 2005-08-14 00:25