<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

│д゜)

│д゜)

キレそぅでした(何


ってヵ、時すでに遅しって感じでs(ぁ

まぁ、PM6:00ごろヵら・・・

ずっと落ちまくってたんですねorz

落ちすぎてめいぽにINできナィ状態が続いてましたorz

INした瞬間おちとヵもね、もぅね、そぅね、ヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー(ぁ

9時ごろまでずっとINできなくてorz

INしてもすぐ落ちるとヵでなヵなヵイベント会場へたどりつかなぃヽ(゜Д ゜*)ミ(* ゜ Д゜) ハッ

回線の工事があったヵらですヵねー。。

でも、ゃっと光に変えられる準備が´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

旅行いった@にはもぅ光ヵ!?

光になっても落ちまくってたらいぢめてやってくださぃorz

ちなみに3日の夜ヵら旅行でお出かけしまs  ε=ε=ε= ゜д゜

ナワオキってヤツですy(ry

おみやげ?














│д゜)シーラネ(ぁ

│彡サッ
















│д゜)メイポノハナシシテナィジャーン

ってことで(ぁ

今日は
d0060781_23292230.jpg


+88×3=2.6M=Ψ(*`∀´*)Ψ ケケケ(ぁ

狩りは全く進んでません(ぁ

ゾンビあいてなヵったりすると完璧にやる気がなくなるので(ノ∀`)ノペチッ

まぁ、何よりイベントやりましたね、そぅぃぇば(蹴

d0060781_23321666.jpg


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・・(´゜Д゜`)

みなさんお揃いで(ノ▽`*) ウフフ

町だと%の減りが少ないのでなんとなく死ねる気がしますょね(ぇ

ぃゃ、1%が大切な人もいるだろぅけど( ̄Å ̄;)

1%<<<<<ネタ

ですヵらね(ぁ

ぃぃんです、コレで(ぁ

楽しくできればぃぃんです、コレで(ぁ

とりあえずまともなSSも(´-ω-`)
d0060781_23351056.jpg


十分まともじゃなぃヤツがいるけどね(ぁ

マタリー60%・・・ってトコヵなΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

あぁー

(´-ω-`)

|ω・`)オヤスミナサィ

│彡サッ

│д゜)

│д゜)オマケラヒィョ

d0060781_23431130.jpg


│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-31 23:44

あるばむぅー(ぁ

TOP画像更新│д゜)

フライパン好きです│д゜)

目玉焼きが浮くのが大好きです│д゜)

ほしけりゃFox狩りを己でするべし!!

ほしくなければしなくてょし( ̄Å ̄;)

ただ、ネタ武器すきな人なら分かるだろぅと思って書いてみただけとです・・・

どーっでもいっいでっすy(ry

d0060781_2228494.jpg


どーでもぃぃならどーでもょく進めてやりますょ\(`д′)ノ(蹴

噂の大オヤビンです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まぁ、狙いはBGのほうにあるんですがねΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

絶滅危惧種の火毒魔が大活躍できるんですね|ω・`)

毒霧でね( ̄Å ̄;)

どんだけくらってるんだかわかりませんが異常な速さで削ってますorz

まぁ、オレはボデガさんAをアサルタしたところで、ちょうどBさんが湧いちゃって(滝汗

倒したら即死ですねorz

9Mもらったヵら死んでも・・・・



























「で?」

って感じです(ノ▽`*) ウフフ(蹴


でもぉ~。。

どっヵの火毒魔を嫉妬した人がネクソンにチクったらしぃんですy(ぁ

次のパッチで修正される前にガッポリ稼いでやりますヵな|ω・`)

ドロポSS忘れたので記憶から(ぁ

~今日のドロポ~
墓(ぁ


~おまけ~
d0060781_22362124.jpg


のーこめんつ
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-30 22:37

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

借金32M!!

.

..

....

.......

...........

...............

...................

..........................

................................

......................................

...........................................

まぁ、置いといて・・・と(ぁ


Jrバル探険してきますた( ̄Å ̄;)

jrバルももはやただのギャランドゥー胸毛牛ですね(蹴

d0060781_23103974.jpg



まぁ、胸毛牛がこの姿でいれたのは数秒だったんですが(滝汗





















挽肉後(蹴
d0060781_23123166.jpg


ドロポした@拾っちゃったから自分でまた撒いて撮ったの秘密(ノ▽`*)

両手小野60%でした( ̄Å ̄;)

小野の60%・・・・

両手・・・・・・・・・・・・・・・・


両手にくっついた小野の60%・・・・・・・・?



小野の両手が60%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





小野って誰ですヵ?って質問来る予感したのでSTOP(ぁ


我流の解釈で今日の小野のSSを60%にしてみました(ノ▽`*) ウフフ


オレ的に一大イベントが合ったので報告(ぁ


d0060781_2317485.jpg


この代物を龍天を担保に32Mで60%の小野から購入( ̄Å ̄;)



ルディのクエ消化したり友に70%と交換していただいたりで・・・・


手袋60%2枚ゲッツ・・・・


まぁ、

当然の如く、




ペタる(´-ω-`)

結果・・・





















d0060781_2322569.jpg


(:´:゜:Д:゜:)ノ  Σ(゜д゜)ミ(   )  ε=ε=ε= ゜д゜ 

こんな心境です・・・(蹴





2%ぐらぃしヵつたわらなぃk(ry



+11残りUG1になったわけです、ハィ。



最後の最後で60%失敗とヵドラマ過ぎます(滝汗




この軍手タブン昼メロ見すぎです(殴(蹴(バックドr(ry



ふぅ、












借金32M!!
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-27 23:25

(´゜Д゜`)

3日ほど間あきましたがドーモ(ノ▽`*) (ぁ

サフボクエで疲れ果ててますたorz

マズイのに狐なんヵ狩るのはツライ( ̄Å ̄;)

サクチケタイムじゃなぃヵら別にそれほど気にしてなぃけどね(ぁ

あー、肩甲骨グルグル体操するk(ry

サフボクエって思ったより失敗するもんで疲れますorz

友達には一回目赤サフボ2回目黒い包みっていう人が(´-ω-`)



どっちかよこせ(´゜Д゜`)

運とは凄いですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

d0060781_22151594.jpg


トモヵ様から闇スノとルイネルのご提供がΣ(。ω゜ノ)ノ

買おうと思ってたのですが「いくらでもいい」という発言に・・・つぃ(*ノωノ)(ぁ

トモヵ様ヵら強奪頂きました闇スノ担いで♪

いざ、4回してみた結果を( ̄Å ̄;)

d0060781_2233485.jpg
d0060781_2234759.jpg


あぁ、緑ですヵ、そーですk(ry

今まで計7回なので出ない事はないだろうとは思ってましたが。。

成功的(?)なようなのは3回程度ですヵね(´-ω-`)

期間が終わってブームが去った@にキノコ包みうっぱらってやりますょ・・・・
















Ψ(*`∀´*)Ψ ケケケ

みっちりメインでジパ粘りした@は

d0060781_22182150.jpg


コッチもゾンビでみっちりorz

プリ様いなぃとゾンビも狩る気が出ませんねorz

普通80Lv~らしぃですが、そろそろイエペペ戦線でますヵな(*ノωノ)

火力不足の問題出そうなので明日は尻尾貯めて売ります(蹴

横殴り対処法としては。。

①言葉で注意する。

アサルタで後ろから延々とずーっとピッタリと付け狙ってからせなぃ

②の方かなり有効でs(ノ▽`*) ウフフ(蹴

まぁ、大体言葉で言うと逃げてくんですがねぇw

(´-ω-`)
~今日のドロポ~

d0060781_22271229.jpg


SDTも狩ったけどゾンビのドロポナスってなんですヵ(⊃д`*)

~おまけ~
d0060781_22282051.jpg


d0060781_22284755.jpg


暇だからいろいろ遊んでただけです(ぁ

ライカンのSSで言いたかった事はただ1つ・・・・




















ライカンって尻尾あったんだ・・・・(´゜Д゜`)

そんなの知ってるょとヵゅーなバヵヤロー(⊃д`*)

|ω・`)ノシ βуё βуё♪
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-25 22:35

(´-ω-`)

d0060781_2324289.jpg


まさかオレは作れるだろうと過信してたバヵですorz

タクが2回も失敗して(ノ▽`*) ウフフとヵやってられる場合じゃなぃです(ぁ

まぁ、ちょっとメイン起動できて楽しかったのは楽しかったんですがね♪

テケトーにカテゴリに追加しよぅヵとか考えてるので。。

斬り賊or投げ賊がサブとヵソーユー人は見てくれればうれしぃです(ノ∀`)ノ

はっきり言って投げ賊はまだ未熟っぽぃけどね(*゜ Д゜)、 ペッ(ぁ

明日は頼むょタクちゃん(ノ▽`*) ウフフ(ぁ

2回目で失敗することは・・・




















オレには許されないダニ(`・ω・´)





















ダニ!!(ぁ

|ω・`)ノシ βαυ βαυ♪
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-22 23:32

ふふぅ

なんとなくスキン変更ヽ(´ - ` )ノ

そのうちもSSもかえなきゃ( ̄Å ̄;)

今日も何処へゾンビへ・・・(ぁ

d0060781_23564959.jpg


落ちてる途中だったヵら取れたSSなんですw(ぁ

落ちてると空中にずっと止まってみえるんですヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

やはりプリ様と狩るとウマー(´゜Д゜`)

ソロorプリ以外では狩れない体質になってきますた(マテ

d0060781_055327.jpg


ホント、ヘタレたSSですがLvup( ̄Å ̄;)

とりあえずアヴェンジャーにもネタ用に1振りました(ぁ

雑魚から何か集めるときとヵ助かりそぅだったヵらつぃ(ぁ

シャドパ先上げなんでFJ使えるのは80程度になってからですね~。。

火力重視でいくヵら大丈夫!!!な、はず・・・(ぁ

とりあえず盗の方は金が溜まる→龍天強化→破壊orz→金がたまる→・・・・

ってローテーション繰り返してるので今の龍天越すものができてヵら始動ですヵね。。

最近眠いぽ(ぁ

だヵらオヤスミ(´-ω-`)(ぁ


~今日のドロポ~
d0060781_0105911.jpg


~おまけ~
d0060781_0115610.jpg


今日のドロポの中にINT良品セラフィスあったのでトモヵのサブにプレゼンツ♪

の、ハズだったんですが( ̄Å ̄;)

お返しにミスリル塊20個をもらい・・・・
d0060781_0123886.jpg


ビー㌧まで貸していただきました( ̄Å ̄;)

龍天の方に金が流れてたんで、ずっとスレインだったんでつ(ノ∀`)ノ

神様、仏様、お母様トモヵ様ですね(ぁ

早くビー㌧作らねば!!!

ちょっと作るのでねむらなきゃ。。(意味不

|ω・`)ノシ
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-20 00:15

まみむめぬ(ぁ

(´ε`)у~~

まぁ、メインサボればここまで出来るんだなっと(ぁ





d0060781_2211336.jpg

ヽ(´ - ` )ノ

やっとココまできたって感じだょヽ(´ - ` )ノ

今日は3次ネタだぜ!!(ぁ

Lv70になったら牛乳飲んで直行!!

ダークロードと話して・・・

d0060781_22123045.jpg


でた!!雑魚チビ分身さん♪

いろいろ見物したり遊んだり(ぁ

d0060781_22161888.jpg


戦闘時間は一分ほどで強奪( ̄Å ̄;)

どんだけ簡単なんだヵ(ぁ

d0060781_22195944.jpg


まぁ無駄なコメントさしといて(ぁ
d0060781_2220597.jpg


問題なくクリア♪

ココからが本番・・・・

新へ渡らなきゃ逝けナィ!!!(普通の人は余裕だろうけどヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

まぁ、問題なく渡れちゃったんですが(ぁ

エルナス直行して
d0060781_22271112.jpg


正装して問題に挑みます( ̄Å ̄;)

某サイト見ながらやったので間違いようがなヵったのですが(ぁ

d0060781_22275259.jpg


@はアレクに持ってくだけ~♪

キカンショポチッと押したらキカンショ使えない場所とヵ最後までじらしてくれるけどね(ぁ

d0060781_22291876.jpg


(`・ω・´)Ъ 

あ~疲れた、疲れた(´-ω-`)

とりあえず3次休養で(´-ω-`)

明日カリカリしますけど(意味不

じゃ|ω・`)ノシ  (ぁ

~今日のドロポ~
d0060781_2231083.jpg


~おまけ~
d0060781_22312962.jpg


ナイスリアクションb

タクといぢめてた(ぁ

なんヵいたヵらね(ぁ
d0060781_2232992.jpg


♪♪♪♪♪
d0060781_22322668.jpg


orzorzorzorzorzorz

d0060781_22324711.jpg


テケトーにSSとってみたら( ̄Å ̄;)

最大ダメの高さは異常ですね( ̄Å ̄;)
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-18 22:33

\(・ω-)メ(-ω・)ノネッ♪

あるばむぅーの文字が太い事になんヵ引っかかってるグリです(ぁ

今日は土日更新(ノ▽`*) ウフフ

d0060781_0152922.jpg
d0060781_015377.jpg
d0060781_0154310.jpg
d0060781_0155561.jpg

実は金曜日のLvupもはいってるけどね(ぁ

一枚SS撮り忘れてるけどね(ぁ

とりあえず現在68Lv〇(≧∀≦)〇

明日には3次いけそぅでつ(ノ∀`)ノ

できれば明日プリ様一気にLv上げ手伝ってくだs(ry

早くシャドパがしたひ(⊃д`*)

スキルLv高くなるまで未使用でいきますけどね(ぁ

ってぃぅか、3次したらまたメイン生活はじまる可能性アリですが(ぁ

黒ビー㌧の出来次第´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ





















´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(何

投擲書高いからまだ手をつけられなぃですがねorz

標準黒ビー㌧2本あるので始末しちゃぃましょぅヵ(ぁ

10%全貼りって面白さもありますけど(ぇ

無駄にしたくなぃので30%貼ると思うけどね。。

とりあえず+50↑程度いけばぃぃヵな?程度で強化(´゜Д゜`)

30%2枚成功後、70%or60%って感じで作れるでしょぅ(ぁ

失敗したら?

もちろんメイン起動ですょ(ぁ

メインで大物ドロポして強化費用を稼がなければ!!!

でも、ハミ㌧でメルupとヵ上げて稼いだ方が速そうだけどね(´-ω-`)
























d0060781_0274310.jpg


この顔見ると絶対やらせますヵら注意してください(ぁ

まぁ、おいといて・・・と・・・・(何

今日はギルイベでした(`・ω・´)Ъ  (今までの話ゼンブ置きました(ぁ

恐怖のギルイベです(((( ゜Д゜;))))ガクガクブルブル

鬼神トモヵイベントと巷では呼ばれている、あの恐怖のイベント!!(ぁ

しヵーし!!

鬼神トモヵ不発(ぁ

勝利チームは

オレ!!!!     と、タク(´-ω-`)

まぁ他のチームでは書出てたりしたけど短剣書ではなヵったのでセーフってとこです( ̄Å ̄;)

勝因はオレのペットボトルでしょぅ(ぁ

標準+5のペットボトルがでましたヵらね♪(ドロポでは攻撃最高

まぁ、勝利したのでドロポをいろいろ撒かれたのですが・・・

ゼンブほぼタクにとられちった(ぁ

まぁ、ぃぃけどね(ぁ

アナキルンとヵもらえたし(`・ω・´)Ъ

なにより自分のペットボトルがあるし´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ

リーフクローより強いもんね(ぁ

売るけど(汗汗汗汗汗汗汗

みんなのSSで締めておわりますヵねw
d0060781_0384590.jpg


だいぶよくとれたSSヵな?w

明日はダークーロードと´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァしてくるょ(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-18 00:39

もけけけけけけっか(ぁ

d0060781_23512518.jpg


毎度毎度のSSです( ̄Å ̄;)

早く3次したひ~(⊃д`*)

それまでメイン封印ですね(*ノωノ)アヒャ

ガンバッテ土日で3次したぃとこですね~。。

部活状況で決まりますが( ̄Å ̄;)

まぁ、できなくてもいつヵなるヵらいいんだけどさ(何

サブのやりすぎで話すことはあまりナス(⊃д`*)

3次するまでこんな感じかもしれなぃけど許して・・・(ぁ

~今日のドロポ~
d0060781_235586.jpg


マタリーオレの勝ちだヵらね(ぁ

クロミキタってのウソじゃなヵったヵらさ(ぁ

~おまけ~











d0060781_23561624.jpg


ママシュさんこんにちは♪

d0060781_23563792.jpg


挨拶後、即アサルタ(ぁ

雑魚装備でやってるヵら弱いこと、弱いこと(ぁ

それでもママンヵらKB取れるんだなぁ~と関心しましたがヽ(´ - ` )ノ

モチロンドロポは参加賞♪(ぁ

暇だったらママンいきますょっと(ぁ

d0060781_23581782.jpg


ちなみにこんな姿で活動してきまつ(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-13 23:58

サブりまくり( ̄Å ̄;)

一応、最近サブばヵりINしてまつ(ノ∀`)ノ

友録してなぃ人はおひさ~wとよく声掛けてくれたり(ぁ

空きに余裕があったら送ってくだしぁ(⊃д`*)

|ω・`)ナクテモオクッテクダシァ

3次するまでずっとコイツやるヵもしれなぃので( ̄Å ̄;)

ランキング復活したらメインもちょこちょこ起動させますがねorz

ネクソン早くランキングみしてー(⊃д`*)

ここで言ってもどぅせみしてくれなぃので日記(ぁ

d0060781_23291293.jpg

ライフドレイン連発したけど殴りマクリマクリスティーって話です(ぁ

結構鬼湧きっぽくてやりにくひ(⊃д`*)

LvupしたんだけどSS忘れヽ(´ - ` )ノ

ちなみに61(´゜Д゜`)

廃ペースで頑張ってるっぽぃorz

とりあえず1日1Lvぐらぃに制御してますけど(ぁ

狩り疲れでもぅ書けません(ぁ

~今日のドロポ~
d0060781_23314287.jpg

2日連続クロミ♪

200kは結構ウマー(´゜Д゜`)

SDTにゾンビ狩ると金がメッチャ溜まるし( ̄Å ̄;)

金貯めてギガンとヵ買わないと( ̄Å ̄;)

~募集品~
LUKのギガン(ゼンブLUKなのヵ?w

強化済みでもぃぃですが、その場合は強いもの&借金になるヵもです( ̄Å ̄;)

~超募集人~
HSがMAXのプリ(ぁ

ゾンビ一緒にかってくだs(ry
[PR]
by gurimeipo | 2005-07-12 23:34