<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぬほ?

ども、グリぽ(ぁ

ゃっぱりSDTだけメインもどることにしますた(ぁ

理由:金(ぁ

サブのEXP < メル  ってことに気づきました(ぁ

まぁまぁ所持金あったりするのは秘密(´゜Д゜`)

とりあえずサブは1日1Lv生活でいけるとこまでいきますヽ(´ - ` )ノ

とりあえず公約通り
d0060781_23852.jpg


いつまで1日1Lv生活できることやら(´゜Д゜`)

Lv60↑になってくればSDTもサブでいてもよさそぅですがねw

とりあえずSDTはヘクペペへGO(´-ω-`)



d0060781_23124851.jpg


まぁ、ゃっぱドロポすごぃなって感じですね(´ε`)у~~

最近黒字狩りも飽きてきたんで、他もいこうヵなぁとも考えてまつw

誰ヵさそtt(ry

あぁぁぁ

眠い(´-ω-`)

See you!! (ぁ

~おまけ~
今日の本題はおまけといっても過言ではありません(ぁ

※15歳以下のお方は拝見しなぃでくだしぁw(ぇ

オレっち14歳なのは秘密(ぁ

@ゅかもみなぃほぅが身のため・・・ってここまで見たらみるょね(ぁ

d0060781_23175442.jpg


ウフフ(ぁ

d0060781_23183271.jpg


ウフフ(ぁ

d0060781_23184689.jpg


ウフフ(ぁ

オレヵらはノーコメンツ!!(ぁ

そしてアバタの件へw

d0060781_23194647.jpg


①  970P
d0060781_23201514.jpg
②  1060P

どっちがぃぃヵな?w

Pの差は別に気にしてなぃんですが~。。

ネタに走るなら①のはずなんですがね~w

②もゃっぱぃぃヵなってw(ぁ

自分で考えられなくてみんなにもぅまかせちゃぉぅヵって話です(ぁ

ヨロシコ(⊃д`*)
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-30 23:25

ふぃぃ~

ふぅ~、まったりまったり(´-ω-`)  (何

メインに戻るとなんヵまったり黒字で落ち着きますね(´-ω-`)

まったりといえばヘクペペヽ(´ - ` )ノ
d0060781_22385465.jpg


いつのまにヵメル増えてますヵらねこいつら(´゜Д゜`)

増えたんだヵら使ってもぃぃヵなと考える漏れ(´ε`)у~~

とりあえずイエッペヽ(´ - ` )ノ
d0060781_22413660.jpg

SDTに狩ってみたら赤字率はそれほどでもありませんでしたw

微妙に黒字の可能性もあるヵもw(なぃヵもw

メンツは友達の友達の方々です(ぁ

順調に狩ってたら。。



















d0060781_22432338.jpg

はぃ、きた(ぁ

荒らしにきただけらしぃです(´゜Д゜`)

グルにはいってなぃでオレの担当(?)の場所をテケトーに殴ってますたw

やっぱ厳しくて死んだ所を激写したSSです(ぁ

この@お供え物やらいろいろささげましたが。。

強制成仏しましたw(ぁ

んで、若の墓についで。。

d0060781_22454734.jpg


どんまぃです(⊃д`*)

同じ斬り賊の方なんですがイエッペ苦手らしぃです(⊃д`*)

アクション慣れしてるヵらオレは火ブルとヵも塩ラーでいけたりもしますがねぇ。。

慣れって必要ですね( ̄Å ̄;)

特にオヤビンとヵビックリするほど慣れが必要。。

メルガの仕様が変わって大分闘いやすくなったと思いますがね~w

仕様が変わってからオヤビンに会いにいってなぃですけど(ノ∀`)ノ

ふぅ、疲れた(何

おやすみ(´-ω-`)

~おまけ~

d0060781_22483532.jpg
創のF1ステキm(ry 

ウッフン顔ぃぃなぁ。。(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-28 22:49

ASD○(何

参勤交代制度でいこぅと決めました(意味不

とりあえず一日ずつサブとメインで交互に・・・とw

つまり今日はサブdayでしたので明日はメインでとぃぅことでつヽ(´ - ` )ノ

明らかにSDTにメインにもどるより効率ぃぃんでつw

確実にどちらも成長してくしヽ(´ - ` )ノ

あ~便利、便利(ぁ

と、いうことで今日はサブの日記ですねw

INしてすぐモコモコ狩り♪
d0060781_23234656.jpg


ほぼ2発確殺なので結構美味ぃですw

ゾンビに劣るのはしょぅがなぃんだけどね(´-ω-`)

しょうがなぃ?

だったらゾンビにいけばぃぃじゃなぃヵとゾンビへ♪
d0060781_2329416.jpg


カリカリLvupw

53になりましたヵらグル狩りもぃぃヵなぁ~と思いましたが。。

同じぐらぃのLvで探そうとすると火力低いし中々いなぃし。。

しゃぁなぃけどソロでいこぅヵと決心(`・ω・´)Ъ

オレがソロ=狩場失う   

ってことに繋がりかねなぃですヵらね。。

まぁ、このころはサクサクLvあがっちゃぅヵら大丈夫だろぅ(´ε`)у~~

あい○りみてるヵらバィバィ(ぁ

~今日のドロポ~
d0060781_23422581.jpg

[PR]
by gurimeipo | 2005-06-27 23:42

はっくちゅん(ぁ

あ~、順調にサブはLvあがりますねぇ(´ε`)у~~

素敵なほど火力あるしヽ(´ - ` )ノ

将来有望なサブさんです(`・ω・´)Ъ 

まぁ、ほぼサブしヵ今日やってなぃんです(ぁ

ネタなぃんでもぅギル集の話へはいりまs(ry
d0060781_2375031.jpg








なんとなくF1で撮ってみましたw

あ~、トモヵこえぇ

イベントの結果はですね。。

結果は。。。

結果ねぇ~。。

ってヵ、トモヵしヵ普通にまともなのでてなぃもん(ぁ

ずるぃょ(⊃д`*)

まぁ、オレとケムのペアはノードロポだったんだけどね( ̄Å ̄;)

しヵもプラ㌧不味すぎ(ぁ

ビックリするほどマズイ(´゜Д゜`)

黒字だヵら別にぃぃけどねヽ(´ - ` )ノ

今日はあまり書く気なヵったのでちょっとこれ以上かけませんw(ぇ

はぃ、すませんorz

~おまけ~
d0060781_23154375.jpg
はっはっはっは(ぁ







~おまけのおまけ~
d0060781_23171271.jpg
①              どれが

d0060781_2318677.jpg
②              いいと


d0060781_23183510.jpg
③              思う?w







ネタとヵじゃなくて普通にこのどれかにするつもりですヵら(ぁ

よさそぅなやつ選らんでカキコしてくれるとうれしぃです~w
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-26 23:20

fふぁーf

d0060781_21425168.jpg
d0060781_21425696.jpg
d0060781_2143337.jpg


サブは伸び盛りですねヽ(´ - ` )ノ

トモヵからイリオスを抹殺せよ狩ったら?とのことでイリオスを拝見(´-ω-`)

一発~2発ですが230のEXPですヵらねぇ。。

うますぎ(´゜Д゜`)

セコ装備を持ってすればかなり効率よさげでつw

2発が殆んどの人ではあまり美味しくなぃヵもです(´-ω-`)

普通にjrイエとヵ狩る機会なくなっちゃぅヵも(ぁ

まぁ、そんな感じでコリコリ狩りつつ。。

ある程度狩って薬屋にいってみたら・・・・?

なぜヵこんにちはと挨拶が(´゜Д゜`)

どちらさまですヵ?( ̄Å ̄;)と聞き返していまいましたがorz

d0060781_21534062.jpg


あら、ギルメン志望の方ですヵΣ(。ω゜ノ)ノ

とりあえず面接で入団OKしましたw(ぁ

マタリーと3者面談形式で(ぁ

新いくので消えましたがねw

まぁ、マタリーが新に着いたら
d0060781_21564396.jpg


ヘクペペ狩りましたヽ(´ - ` )ノ

マタリーはすぐどっヵいっちゃったけどねw(ぁ

やはりこの黒字率はゥハゥハですねヽ(´ - ` )ノ

経験値もサクチケあればいつのまにヵ結構増えてるって感じですしw

バイキンマン狩ってる人達いるけどあの赤字は耐えられません( ̄Å ̄;)

ヘクペペ→バイキン→ヘクペペ→バイキン・・・

でいけばいけるヵもしれませんけどぉ。。

ヘクペペのみで稼げばぃぃじゃんって話です(ぁ

じゃぁ、sea monkeyみてるヵらオヤスミw(ぁ

海ざr(ry

~今日のドロポ~
d0060781_2222333.jpg


最近ばったりよく会いますw

そして、トモヵにもらったラッシュ歯ミスってうっちゃった(⊃д`*)

ごめんなさぃorz そしてまたくだs(ry

~おまけ~
d0060781_2241839.jpg
今オレがいとこ?って意味不だし

いとこだっけ?って聞いてる時点でもぅ意味不(ぁ

誤爆?そこにつけこむのがオレのモットーだヵr(ry
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-25 22:09

バイキングチネ(死

ぅん、昨日日記書けなかった理由はバイキングのせぃですorz

正直、あそこまでの赤字は凹みましたorz

ぃゃ、チューチュー使いまくって狩ってるのに狩ってる間にメル減ってるわけですょorz

2日で3Mぐらい消し飛びましたヵね。。

経験値効率がありえなぃのは確かですがやはりきびしぃっていったところでつ(´-ω-`)

斬り向きの狩場ではなぃと断言しておきまつ(⊃д`*)

効率求めるなら十分通用しますがね(ノ∀`)ノ

とりあえず、
d0060781_22454315.jpg
d0060781_22455654.jpg
d0060781_2246975.jpg

SS撮り損ねたのがィパーィでつorz

ソロor数人グルで狩ってれば死なないとはおもいますけどね~

6人PTまでいくときびすぃPCでやっておりまつ(⊃д`*)

まぁ、今日のhappyな出来事は♪
d0060781_22494344.jpg
〇(≧∀≦)〇ギャハハハ(死

ぃゃ~、この達成感の無さは一体なんなのヵと思いました(ノ∀`)ノ ペチッ

100いってるとなんヵぃぃですょね♪(意味不

とりあえずこいつを育てていく気はありますが、サブ育成に励もうヵと思ってまつ。。

ランキングさがらなぃ程度にぼちぼちねw

サブのためにメインで金稼ぐヵなっと(ぁ

とりあえずサブをハミにしてヵらいろいろ考えょぅヵとw

できればこれみてる方は「投grippe投」にも友録おくってほしぃな~なんてw

盗をけさないとはいらなぃ人は消さないでね(ぁ

普通に盗もINするヵら(´゜Д゜`)

でぁ、おやすみw(ぁ

~おまけ~

d0060781_2353121.jpg


募集品:スレイン系の強化品or未UG品 
     
募集人(ぁ: ヘクペペナカマ 
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-23 23:08

(`・ω・´)ゞ ラジャ!!

今日はちょっと眠いのでドロポSSのみでorz

d0060781_239486.jpg

あ~、ドロポすさまじぃ(´゜Д゜`)

ってヵ

革靴2個と木刀捨てたんだけどね(ぁ

明日はオヤビンヽ(´ - ` )ノ

オヤビンの10000ダメSS撮りたぃなぁヽ(´ - ` )ノ

何回死ぬヵなぁ。。(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-20 23:12

あ~

今日はの~んびりしよぅと思ってますた(´-ω-`)

だヵらちょっくらヘクペペ狩ったりいろいろねヽ(´ - ` )ノ



・・

・・・

・・・・
 
・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
d0060781_18175331.jpg












びふぉー
d0060781_18185935.jpg




あふたー!!!

はぃ、火ブルとデンデン狩ってますた(´゜Д゜`)

なヵなヵ強いデンデンでね・・・





















d0060781_18195870.jpg


ど―――( ´゜Д゜`)――――ん!!!

このデンデンマジつょぃょ(´゜Д゜`)

ホントは火ブルで死んでドュームしてもらったんだけどね(ぁ

まぁ死んだらジャクムの拡声器とヵあったので逝ってみた(´゜Д゜`)

チーム揃ったのち、アヌビスに話かけてみた・・・・

ジャクムの祭壇には1日1回しヵ入れません。

ん?

ぇ?

ぅん

昨日はいってたゎorz

24時間たってなぃ罠orz

もぅ、ホントヤラレタ(´゜Д゜`)

まぁ、恥ずかしながら去りました(*ノωノ)



その@麗ヵらイエッペのお誘いが(´゜Д゜`)

まぁまぁ狩ってるとイエッペヵら超大物ドロポが!!!















d0060781_1826420.jpg


はぃ、お墓orz

どんどん翡翠減らさないといけなぃヵら必死で死にました(´゜Д゜`) (マテ

死んだらただ去るのみ!!!

その@サブでまったり狩った@

ギルドイベントヽ(´ - ` )ノ

9時開始だったのですがねぇ~

キルアとヵキルアとヵキルアとヵキルアとヵキルアとヵ誰かさんがおくれたので開始が遅れました(ぁ

まぁそのせいでSSも撮り忘れました(´゜Д゜`) (関係ネェ

今度ヵら5分までしヵ遅れは許しません(ぁ

結局、優勝者はやはりトモヵ(´゜Д゜`)

トモヵつえぇょ(ぁ

20分でクレセントとアンバマンティスってもぅ勝てるヵょ(ぁ

d0060781_18321759.jpg

殺とヵやってるのがオレですヽ(´ - ` )ノ

まぁ、コレ書いてるとは20日の6時なんだけどね(ぁ

あぁ、ジェシー?

ギルメンだょ(ぁ


おまけ

d0060781_18335877.jpg

とりあえず誰がいってるヵと何をいってるのヵは可哀想なのでゃめました(´-ω-`)

何をいったヵは秘密にしておくょ、ゅか(ぁ

誰がいったのヵも秘密にしておくょ、ゅか(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-19 23:13

メンテ(´゜Д゜`)

昨日メンテで日記かけなかったYO(⊃д`*)

メンドィヵら昨日の分を書いちゃう(ぁ

んでしゃべらなぃでSSばっヵでいきまw(ぁ
d0060781_23115073.jpg


いっきに湧くと邪魔(´゜Д゜`)

そんだけ(ぁ
d0060781_23122097.jpg


カニングで何回みたことヵ・・・

そんだけ(ぁ
d0060781_23124988.jpg


でた!!クロスハット付き乳首魔人(ぁ

そんだk(ry

















ってこんだけだと怒られそうだヵラちょっとだけ解説(ぁ

モーメガバンは別に強くなぃと思います(ぁ

反則装備してればどーってことなぃでつヽ(´ - ` )ノ

はぃ、解説終了(´゜Д゜`)
d0060781_23151276.jpg
粗悪^^

でるだけマシだと思いつつ粗悪ってゃっぱりやる気を殺ぎ落とすパワーがあるょね(ぁ

寝る(ぁ
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-17 23:16

あんだそんくん

明日テスト(´゜Д゜`)






















テスト(´゜Д゜`)  (何

だヵらラィヵンを狩りましたヽ(´ - ` )ノ (関係ネェ

経験値とか考えなくてぃぃヵらね。。コイツは。。
d0060781_05913.jpg
86188!!!

ジョークデスョオキャクサン(´゜Д゜`)

@1LvヵLUKマント作れば10kダメいくんですがねぇ~。。

LUKマントに乗り換えようとすると耳飾りを強化しなぃといけなぃ罠(´゜Д゜`)

バギド実装されればちょぅどょくいける気がするんですが(´ε`)у~~

まぁ、
d0060781_085471.jpg

ラィヵンのドロポはこんなもんでしたねorz

別にぃぃさ

たまに日シュリとヵ日シュリとヵ日シュリとヵ日シュリとヵのレアドロポがでれば・・・(ぁ

そして今日はサクチケタイムからはずっとサブ育成〇(≧∀≦)〇

そして初ルディクエ!!!
d0060781_012117.jpg

あんだそんくん、、こんにちはーっと。

これから長い付き合いになることでしょぅがどぅぞヨロシクっと。(ぁ

d0060781_0142057.jpg

サブは日シュリ投げさせてます(´゜Д゜`)

まぁ、反則装備してるだけに火力はかなり高いですね(´゜Д゜`)

装備は雑魚っぽく見せてるんですけどね(ぁ

そしてこのキャラでいてもメインがバレる!!!

なぜ?

Why?













あ、ミニライカン(ぁ

ミニライカンが知名度高ぃです(ぁ

ちっちゃぃラィヵンなんですけどね(´゜Д゜`)

そしてひたすら走る!!!
d0060781_0184566.jpg

通行権集めてたけどモンスターに落とされていじけて走ってました(ぁ

まぁ、一人ぐらぃ居なくても余裕だろぅ・・・とねw

d0060781_0201985.jpg


んでコイツ(´゜Д゜`)

あたれば8kくらうとぃぅ強敵ですな(´ε`)у~~

喧嘩売りたかったけどゃめたょ(ぁ

d0060781_0214043.jpg


ん?



んん?



んんん?



なんだぃ、あんだそんくん?




落ちるとここですヵヽ(´ - ` )ノ





やはりあんだそんくんとは長い付き合いになりそうだ・・と・・・мёмо..... φ(・ω・`) 


~今日のドロポ~
SS表記のみでつ(⊃д`*)
[PR]
by gurimeipo | 2005-06-16 00:23