人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみゃー、ほんなごて

サンフィクちょっと狩った@ラィヵン~♪
おみゃー、ほんなごて_d0060781_2237177.jpg


カリカリ~♪
おみゃー、ほんなごて_d0060781_2237364.jpg


カリカリ~♪
おみゃー、ほんなごて_d0060781_22381586.jpg


おぉ!!

なんてこんなダメージ200Lvでもでませんょっとorz

暇だったヵら合成して強くしてみた(´-ω-`)

なんヵ強ぃなって自分でやったのに思っちゃった(´゜Д゜`)

しヵもSDTずっとラィヵン狩ったのにグレープゼリー3個とヵね。もぅね( ̄Å ̄;)

悔やんでも仕方ないのでヘクペp・・・と思いきやイエッペへいってみますたヽ(´ - ` )ノ
おみゃー、ほんなごて_d0060781_22423133.jpg


シーブズの真髄です(´゜Д゜`)

イエッペだとここまでシーブズの価値が引き出されますね(´-ω-`)

24止めしてるんですけどね( ̄Å ̄;)

まぁ、いつヵスキルとヵながすヵも知れません?(ぇ

なんとなく参考にしてくれる斬り族の方いたらうれしぃなっておもいまつ(`・ω・´)Ъ

~今日のドロポ~
無し(´゜Д゜`)

















と、見せかけて墓×1orz
by gurimeipo | 2005-06-06 22:46
<< めんど(ぁ はふ >>