人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超おひさしぶり((

どぅも、久しぶりにココきてみましたっていう(●´ω`●)

まぁ無事に高校ゎ合格してて部活いってますってカンジです(`・ω・´)Ъ 

パソコン触るのも久しぶりだから、

顔文字のヤツ全然思い出せなくてレパートリーすくねぇ(((

んで高校行ったらバイトしてノーパソ買ったるぜ!!!!!

って思ってたけど(ノ∀`)ノ

部活やったらバイトする暇ナィんだね(((

そうだね、プロテインだね(((((

まぁ貯金もあるけど、買えても10万ぐらぃのヤツまでだし・・・orz

どぅせならもうちょぃイイやつがいいなぁ~みたぃなね( ̄Å ̄;)

10万円ぐらぃ落ちてたらいいのに(´・ω・`)ショボーン

まぁ戻れるのゎも少しかかりそぅです(⊃д`*)

顔文字も少しずつ思い出してきたところで|ω・`)ノシ βуё βуё♪((
by gurimeipo | 2007-03-23 17:56
<< うおおおおおおおおおお ふえー >>