東京たわー。

ゃっぱイイねこれ(⊃д`*)

本読みたいなぁってずっと思ってたらテレビでゃってくれたんですけど、、、

自分ゎ平成生まれだからぁの昔の風景をみても、

実際に懐かしいゎけではなぃんだけど、

なんか温かい気持ちになるのゎなんなんだろぅねヽ(´ - ` )ノ

昭和の雰囲気ってなんかイイょね(((

今日東京タワーゃってたのに、

たったひとつの(ry のほぅを見ちゃった人ゎアホだz(

ビデオ撮ったならまぁイイけど(ぉ

っつか本つながりで恋空ってのもぁるんだけど、

みんな知ってますけ?(ぉ

ケータィ小説から本になって今話題のってゃつ!!

借りたけどまだ読んでないってゃつ !!!!((

中々イイらしぃからみんなも読んで見るといいですy(ry

│彡サッ
[PR]
by gurimeipo | 2006-11-18 23:40
<< あけまして(Ry ばんぷー >>