人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sgwewegw

ども、ぐりppでぃす│д゜)

眠すぎます、とっても。

だから(ry

ってことにしようとしたんだけどちょっとだけ書くオレに(ry

はぃ、ずーっとミニライカンいなくて困ってたんですね(l

話が217゜変わってますが気にしない。

細かいのももちろん気にしない。

んで友達が300Pほどあるとのいうこと・・・

やっとミニライカン復活だーーーーーーーヽ(´ - ` )ノ






















sgwewegw_d0060781_0101728.jpg


わーミニライカン(l

誘惑に負けて雪だるまと化しました(;´Д`)

んでも、ちゃんと活用してるんです(*ノωノ)


sgwewegw_d0060781_0125058.jpg

sgwewegw_d0060781_013853.jpg


文句あるヵょ、こら(ぁ

一緒に遊びたかったら声かけてね(ノ▽`*) ウフフ(ぁ

すのーまんが駆けつけます(タブソ

んで、すのーまんstyleが一番よく似合う



sgwewegw_d0060781_0163935.jpg


ココでLvup´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

65になったのでやっと大和強化走れます(`・ω・´)

ってことで資金集めに露店っと。


















sgwewegw_d0060781_018481.jpg


はぃコナたんの予想通りつかっちゃいましたー(l

しぇくしぃー姿は@で拝ませてもらいますヵ(ぁ

んじゃパィなら(l
by gurimeipo | 2006-01-02 00:20
<< 雪もひー ぴょっぴょっぴょっぴょっぴょぅ... >>