人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hty

アドレナリン全開!!!

シナプス全開!!!

・・・

とはいかなぃグリでs│д゜)(ぁ

SDT中盤頃INして何もでずに終わったグリです。(ぁ

5:30~6:00までにサクチケ夜を持ってる人は萎えます。(ぁ

暇だヵらそーこせーりがてら鉾で遊ぼうヵとすると・・・│д゜)

hty_d0060781_22532788.jpg


ヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノヽ(´д`)ノ

これくれたのは新しいコメンツくれてる人ヵm(ぁ

ミニライカン復活募金ぁざーす( ̄Å ̄;)

ホント感謝、感謝でし(⊃д`*)

このご恩は忘れるまで忘れませn=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・

わすれられるわけなぃさヽ(´д`)ノ

生命水を大切に一滴ずつ使いながら・・・(滝汗

hty_d0060781_23114100.jpg


できたミニライカン(ぁ

いきなりつば吐くとは愛着わきますな(●´ω`●)(蹴

こんな出来立てミニライカンを連れてぃざバイキン│д゜)

hty_d0060781_2345044.jpg


こんなバイキンの量じゃミニライカンもしょげてますヽ(´д`)ノ(ぁ

↓が詰まってる時はアヴェンジャでタゲとって→の方いって、

←にFJして狩るのがセオリーなんですけどねぇー。。

いかんせんアヴェンジャの火力が低いorz

メルアポ15で止めてまたアヴェンジャ振り出します(ぁ

ちなみにもう2つほど墓ドロポしてるのは秘密

Lvあがらなぃとふれなぃですけどねヽ(´д`)ノ

アヴェンジャあがるまでD子にでもいこぅヵとヵも考えてます(ノ▽`*) ウフフ

投げをショーワに移せば鉾グリをエロナスへ送れるヵら3人目も狙える・・・(ぁ

妄想妄想妄想じゃぁぁぁああああああああ!!!

・・・
 ▲ _ ▲
(:´:゜:Д:゜:)   
    
シナプス修復中

さて・・・(ぁ

SDT近くなっていつもどおりMVへ(*ノωノ)

hty_d0060781_23122493.jpg


ん~、使い物にならなぃわけでもなぃ、実は。(ぁ

全然シーブズのほうが強いんですけどねぇー。。

拾うのめんどくさいわけです。ピグポケのおかげで。

拾ってると効率も落ちますし。。

邪魔なら、


爆破しろ・・・と(ぁ

楽しけりゃいいんだこんなもん(蹴

そんな感じで楽しく狩ってたんですが(ぁ

まぁ、二人で(ぁ

hty_d0060781_2317573.jpg


しヵもSDT終わった頃落ちたんですがドロポくれるとヵなんだヵで(´゜Д゜`)

彼女が落ちた@も黙々と10時まで狩り続けますたが椎茸でずorz

( ´ ー`)...ooO(いつになったらでるのやら)・・・

~おまけ~

hty_d0060781_23193148.jpg


ガウンもらっちゃったりヽ(´д`)ノ

ありでし、ありでし、強化資金、まだないでし。(ぁ

hty_d0060781_23203114.jpg


ドロポ結果なんですが、もらったもの同じ、ステータス同じっていうね(ぁ

~ネクソンマジック~

hty_d0060781_23212911.jpg


2匹も消滅したんヵぃ・・・│д゜)
by gurimeipo | 2005-10-12 23:22
<< Link なんですの!?(ぁ >>