人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ エ `*)

マゾバイキン好感触です(´ エ `*)(ぉ

狩り方も大分慣れますたし´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

元々黒字で狩れるんですけど、とヵぃぅ人たちは何も言わないでくだs(ぁ

赤字でもなんでも出たモン勝ちだしね(ぁ

今日は練習試合で3時半ごろIN~ヽ(´ - ` )ノ

営業許可証が消え去ったので装備とヵではなく純粋にメルとヵほしぃ・・・


(´ エ `*)_d0060781_230242.jpg


(´ エ `*)_d0060781_2303210.jpg


(´ エ `*)_d0060781_2304049.jpg


ってことでココ着たわけですが・・・・orz

死にすぎです(滝汗

HP少なすぎるょ投げ賊・・・・(⊃д`*)

黒字だヵらなんともいえなぃ感じですけど(ノ▽`*) ウフフ(ぁ

SDTおわったころにメインでマゾバイキンへ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

(´ エ `*)_d0060781_233136.jpg


(´ エ `*)_d0060781_2331149.jpg


ラグ死ヽ(´д`)ノ

回復ボタン押してるにもかかわらず、もぅダメぽってなるときがあるんでつ(ぁ

この時点でもぅ翡翠が折り返し地点到着ですょ(滝汗

=15個ですね( ̄Å ̄;)

速すぎるヵ・・・このペース・・・

しヵもこんなときにサクチケとヵ切れますし( ̄Å ̄;)

どっヵにちゃんと書いとかないと約束破る可能性あるので(ぉ

「椎茸でるまでサクチケかいましぇーん」

ぅし、言った(ぁ

でも営業許可証はメラ募集します(ぁ

明日も部活なんで今日はここらへんでヽ(´д`)ノ

~おまけ~

(´ エ `*)_d0060781_2384541.jpg


+89の粗悪だけど初(?)装備ドロポですヽ(´д`)ノ
(´ エ `*)_d0060781_2383438.jpg



これは・・・・ただヵゎぃぃヵら撮っただけ(ぁ
by gurimeipo | 2005-10-08 23:09
<< なんですの!?(ぁ z >>