人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーン!!(何

ドーン!!(何_d0060781_2324894.jpg


もぅちょぃダメでるんですけ中々やりおるコイツです(ノ▽`*) ウフフ

強くて飽きました(´゜c_,゜` ) (死

ってこともありますが、強化費を溜めたいから凍結中ってトコですヵね│д゜)

さぁ、強化費のためにドロポ稼ぐぞ、えんやらほぃさ、ぃざ黴菌退治ヽ(´ - ` )ノ

ドーン!!(何_d0060781_2327328.jpg


ドーン!!(何_d0060781_23272953.jpg


ドーン!!(何_d0060781_23274216.jpg


2個目の墓の場所が黴菌じゃなぃのはですね・・・( ̄Å ̄;)

死んだときにちょっと可愛げな感じの人がいたわけです、はぃ。(ぁ

まぁ、上げ逃げしてみたりしたんですね(ぁ

死んでヵら丁度黴菌に戻ろうとしてパイレーツのとこ通ってる時に、

内緒きちゃったわけですヽ(´ - ` )ノ

そこでココじゃ死ぬヵも知れナィヵらと焦って返信した言葉。

























「ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!」 (死

時すでに遅しorz

また死んじゃったわけです( ̄Å ̄;)

まぁ、また戻って狩るヵとルディ戻ったらやられました(滝汗

オレがラグヵら復帰したときには人気上げられてt・・・

上げ逃げって難しいyくぁwせdrftgyふじこl;p@

~おまけ~

ドーン!!(何_d0060781_23353454.jpg



キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w

キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w

キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――・・・・?












ドーン!!(何_d0060781_23361377.jpg



( ´ ー`)...ooO(ぉぃ、ネクソン、ベット数とヵ決められたりできなぃのヵょ)・・・
by gurimeipo | 2005-09-26 23:36
<< おくとばす いっつあもひもひ >>