人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(●´ω`●)

ちゃんとめいぽの書こうと思ったのに・・・・

思ったのに・・・


電車のせいでもぅゼンブソッチの話にしまs(蹴

秘密の場所のところでチューしちゃったときで、既にもぅアッチャー(ノ∀`)ノ

ベンチのところでまたアッチャー(ノ∀`)ノ

大人のキsってねぇ、もぅ、ぅん。(ぁ

舌入れちゃうヤツですヵ!?唇噛んじゃうわけですヵ!?

オレだって明日、電車の話カノジョの持ち出して・・・Ψ(*`∀´*)Ψ ケケケ

あんなことゃこんなことゃそんなことをもぅね、そぅね、そぅだろね(ぁ

いろんな妄想が働くうちに電車が憎いでs(蹴

伊藤美咲の唇奪われましt(ぁ

まぁ、ぃぃんですけどね。(ぇ

オレはカノジョ一筋で。

















と、でも言ってみるテスト(ぁ

来週またジンカマさんのほうで30分拡大SPもやるみたいですぉね(ぁ

あぁ、純愛系なのに笑えるところも多くてたのしヵったな電車男って(ぁ

なんヵめいぽでもカノジョ作る気が起きてきました(`・ω・´)Ъ 

































と、でも言ってみるテスト(*ノωノ)
by gurimeipo | 2005-09-22 23:39
<< いっつあもひもひ くぁwせdrftgyふじこlp;@ >>