人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´-ω-`)

(´゜Д゜`)

今日の目標:鉾を47Lv→50Lvにする。



今日の結果:鉾を47Lv→47Lvになった。

ヽ(´ - ` )ノ

流石テケトー人生あっはっは(ぁ

目標と約束は破るために存在するのさ(死

鉾はゆっくり育てればいいんですけどヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

でも、せめて連休中に列島装備までは逝きたい( ̄Å ̄;)

できればサブとヵでもいいので手伝ってくれる人きぼー(蹴

狩る敵はロボッツだと思うのであしからず。

いつもは現地調達PTなんですけど狩ってる人が少ないのでね│д゜)

さぁ、自分、戦士は被ダメを喰らえば経験値を吸える。

そんなものなのヵと思っていました。

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

これはチャンス・・・・

鉾でマタリーのヒブーを吸えば簡単にLvupできる!!!

武器庫直行しました。

ふっ、コナがいるヵら被ダメ受けても大丈夫だし吸いまくれるぜ!


・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ケイケンチハイッテナイジャーン。。

ダメをこんなに喰らっているのに・・・挙句の果てには墓までだしてるのに・・・


なぜ経験値がはいらん・・・・

そんなとき、

マタリー:ダメでてなぃね;

って、殴ってないんだから普通に出るわけなぃだろー( ̄Å ̄;)

マタリー:PGだょね;

PG・・・ポイントガード・・・・?

ぃぁ、パワーガードというスキルヵ・・・・

スキルの欄を覗いてみる。

11%を相手に返す!?

ふってねぇもんダメでるわけねぇヽ(´ - ` )ノ(タヒ

Lv47の戦士が武器庫で得たもの :PGというスキルの存在を知る事

Lv47の戦士が武器庫で失ったもの:EXP10%&自信

割りにあわねぇ( ̄Å ̄;)

とりあえずこの狩場をすぐさま退却。

そして投げでデビューしてみる罠(ぉ


まぁ、こいつは86だし吸えるLvだしそこそこいけるべ。













(´-ω-`)_d0060781_23323254.jpg
(´-ω-`)_d0060781_23324178.jpg
(´-ω-`)_d0060781_23325558.jpg


ヒブーょ、オレが悪かった許せ。

接触2発で逝けるオレには所詮㍉ですたヽ(´ - ` )ノ

ヒブーいたのに結局3%しヵ増えてナィしねorz

その@はきっちりD子かりますて。。


(´-ω-`)_d0060781_23352732.jpg


87に。

@1Lvでバイキンですぉイエーィヽ(-ω・)メ(・ω-)ノ

黒ビー㌧と日シュリ落とすとヵもぅねヽ(´ - ` )ノ

メインでいったときには赤字に耐えられず逃げ出した狩場ですのでorz

投げで復讐といきたいところです│д゜)

そんな妄想膨らませてるときに・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


シフが+114龍天を作ったとのことで・・・

ぃざ、出陣。



(´-ω-`)_d0060781_23371665.jpg


実在しちゃったょ( ̄Å ̄;)

杏TOP?ぃゃ、全ワールドでもTOPなのではなぃでしょぅヵ?

その神を超えし龍天を借りて能力値をみてみる。。


(´-ω-`)_d0060781_23385677.jpg


赤いほうはJタコ使用時の攻撃力です。

2702て・・・おいおい( ̄Å ̄;)

アサルタで計算してみると12159ダメですょorz

そしてこいつで夢の試し切り(´゜Д゜`)

(´-ω-`)_d0060781_23402668.jpg


がりがりー

(´-ω-`)_d0060781_23404334.jpg


スパニッシュ!!

サベジは2150ぐらいまでは確認できました。

なんゃねんこのブツはorz

カリパクしたいぐらいでしたょ、えぇ。(蹴

また龍天強化に走りたくなってきた自分。

龍天につぎ込む場合は龍天だけにつぎ込みまくりたいので@回しですが(ぁ

110龍天あたりつくりたいですのぅー。。

そのために既に250M消えてる(´゜Д゜`)

いつヵちゃんとしたものできるだろぅと信じていつまでもつぎ込むy(ぁ

まぁ、夢の時間はほんの1分で終わりましたけど(ぁ

龍天強化はLUK+20↑のガウンができた@と決めてますヵらご安心を(何

その後はサブでプラ㌧へ│д゜)



(´-ω-`)_d0060781_23473212.jpg



すぐにポロリとでますたこやつ│д゜)

でちゃったからなんヵもぅ出ない気がしたのでメインでルイネルへ(ぁ



(´-ω-`)_d0060781_23493468.jpg


ガリガリーっとメルガナスでやってるわけですが。


(´-ω-`)_d0060781_23501024.jpg


ときたま墓ドロポ(ぉ

一時間分が消え去るね(ぁ

そこまでEXP効率気にしてはなぃのですがねぇー。。

減るのは悲しいさね(ぁ


そんなところで今日はおちますたヽ(´ - ` )ノ

~今日のドロポ~
(´-ω-`)_d0060781_2352632.jpg

by gurimeipo | 2005-09-17 23:52
<< くぁwせdrftgyふじこlp;@ くぁwせdrftgyふじこlp;@ >>