人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もるちぽーん

あっはっは(ぁ

ども、グリです│д゜)

衝撃の時間がおきたんだねコレ(ぁ

































もるちぽーん_d0060781_1553598.jpg


あぼーん。

かなりヒサシブリですがLvup( ̄Å ̄;)

テキトーに遊んでて死ぬ&SDTぐらいしヵ活動しなぃ&夜行ぐらいしヵ狩らなぃ(ぁ

上がらない理由はこんなとこヽ(´ - ` )ノ

大体、ある程度のドロポ狙えて黒字で美味いなんて狩場が斬りには・・・

経験値をちょっとだけ無視すればルイネルあたりですヵねヽ(´ - ` )ノ

武器庫とヵ篭れませんorz

狩れば狩るほど反比例してメルが減る( ̄Å ̄;)

なんちゅう狩場ゃココは│д゜)

まぁ、ココで活動するのは投げ&鉾グリですヵねヽ(´ - ` )ノ

鉾グリ・・・未来はDナイトヵ・・・・w



な~んて、想像した人。


くっくっくっ・・・・


あっはっはヽ(´ - ` )ノ(ぁ

知ってる人もいるけど知らない人にはバレるまで教えないのがオレの主義(死

ってなわけで・・・


もるちぽーん_d0060781_15135967.jpg


そぅ、このウッフン顔(黙

ぃぃですねーコレ(ぁ

何がいいのヵはご想像にお任せします│д゜)

ちなみのこの人ネカマじゃなぃですy(ぁ

タブン・・・(ぁ

ぃゃ、きっと違う・・・(ぁ

きっと・・・・(死

ってヵ普通にちがいますのでくれぐれもあの方みつけてもそんなこと。。

いわなぃでね(ノ▽`*) ウフフ

オレが@でヌッコロサレル((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

|ω・`)もひー

│彡サッ

~今日のドロポ~

もるちぽーん_d0060781_15201130.jpg



~おまけ~

もるちぽーん_d0060781_15202880.jpg


オレしーらなぃっと(ぁ
by gurimeipo | 2005-09-16 15:21
<< くぁwせdrftgyふじこlp;@ ぅほー >>