人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめぽ(ぁ

更新空いてスマセン( ̄Å ̄;)

ちょっと忙しかったわけです、はぃ。

宿題´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

Linkの仕方´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ(ぁ

部活´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

・・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


睡眠´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ

いろいろ忙しかった中にLinkの仕方って書いてあるけどねー。。

未だにわかりませn(滝汗

いつヵ分かったらLinkのせなきゃ(ぁ

タブンずっとわかんないけどねΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

とりあえずやれるだけやってみます(´・ω・`)ショボーン

オレのやれるだけって言葉をどの程度と見るヵはアナタ次第で(ノ▽`*)

んで、こっからできるだけめいぽ(ぁ

今日は本当は昨日手下Dを狩りますた(´-ω-`)



ごめぽ(ぁ_d0060781_971629.jpg


ごめぽ(ぁ_d0060781_972540.jpg


2回墓落ち´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ






ってことよりまず先になんだその頭って話です(ぁ


イメチェンってヵ国籍変えました(ぁ

そのせいもあってヵ2回死んだわけです(違

0%→7%までしヵあがりませんでしたねorz

その@は火ドレいってもあいてなひ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでショーワもどってオヤビン突入│д゜)





ごめぽ(ぁ_d0060781_9114919.jpg



く・・・2%になったヵ・・・・

まぁすぐ上がるヵらぃぃヵ・・・・・













ごめぽ(ぁ_d0060781_9123713.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

0%ゃーん(ぁ


結局、経験値変わりませんでした(ぁ

とぃぅヵ0%で初めてなヵったら減ってました(ぁ

ウェッヘッヘ(ぁ

│彡サッ

~おまけ~


ごめぽ(ぁ_d0060781_9143128.jpg


あぁ、いつのまにヵ子供できてたょ(ぁ

ごめぽ(ぁ_d0060781_9145343.jpg


あっはっは(ぁ








としヵいえなぃでしょ??(ぁ

ごめぽ(ぁ_d0060781_9152948.jpg


FJで右ヵら飛んでなんとヵ撮影(ぁ

こいつぁ、オレの父さんゃ(ぁ
by gurimeipo | 2005-08-25 09:15
<< ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ 盗grippe盗(何 >>