人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海猿去る沙流申(ぁ

ども、リンクの仕方とヵょくわかんなぃ人です│д゜)

今日は午前中は部活でお昼頃ヵらINしました(ノ▽`*) ウフフ







海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_22573886.jpg



あっはっは(何

コイツで死んで0%なっちゃったょ(ぉ

メルガナスで挑戦したら全然㍉(ぁ

被ダメ1000とヵは伊達じゃなぃね│д゜)

伊達さぁ~ん!!

リカルド・マル○ネスに負けた男ってすぐに思った人はステキだと、ボクはおもぅょ(何

んなこたぁ、どぅでもぃぃさね

この@タクチャンが新しく「猿型茄子」ってぃぅヤツをギルドのヤツではjめるらしく(ぉ

あぁ、命名したのオレでつ(ノ∀`)ノペチッ

なんヵょくわからんょぅなのやるょ(ぇ

マタリー主軸でいきます!

いくはずです!

しらんけど(ボソ

とぃぅヵできんのヵなぁ?(ぉ

大丈夫な気はしなぃょ(ぁ

でもほっとくΨ(*`∀´*)Ψ ケケケ

命名しただけで十分ゃん(ぉ

ネタ考えろだと?

フザケルなぁ!!!!!(死

ぁ、ウチに置いてあった人形の口ヵら電撃が(ぉ

あっはっは(ぁ

Bパイレーツかって0%になっちゃったヵらどぅでもょくなっちゃったょ(ぁ

ちなみにタクチャンきたときに0%だったので死んでみたけど。。

SSねぇゃ(ぁ

ガンバレ桐蔭(ぉ

ってヵ桐蔭かったけど(ぉ

オレは草の陰から応援してます(蹴

│д゜)

│彡サッ

まぁ、ほぼ甲子園みててROMってたょ(ぁ

かなーりROMって飯くって6時過ぎ(長

ばったりコナたんハケーン

んでもって・・・と(ぁ

海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_2382039.jpg


ほぃ、どーも(ノ∀`)ノペチッ

トモヵ様が手下D狩りいれてくれそぅなのでそそくさと退散│д゜)


海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_2313435.jpg



さぁ、かろうヵな。。ってォィ(ぁ

先回りしてるゃん(滝汗

トモヵ様の狩るトコ見にきたそうで( ̄Å ̄;)

その@ウマウマーっと狩ってるとねぇ。。

キタキタキタキタキタキタ(゜А゜(゜∀゜($ω$)゜∀゜)゜А゜)タタタタタタ―――――――w

こりゃぁ大物ドロポヵ!?









海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_23152564.jpg


ぁ、そ(ぁ

死んでもウマぃヵらいいやって狩場だけどね(ぁ

でもゃっぱ痛いょ(ぁ

そんなトコロへ猿型茄子の件で話があるとのことで(ぉ

トモヵ様ヵら吸いながら長無駄話招待参加( ̄Å ̄;)

海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_23225856.jpg


マタリーがいなぃ間にいろいろいってみました(ぁ

そしたらINしてビックリ(ぁ

んで復活してみるとトモヵ様おちてたり(ぉ

トモヵ様復活したら襲撃!




海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_23252841.jpg


ってヵ振ったヵらトモヵ様の顔蒼く映ってるしさ(ぁ

なんヵ青龍ドロポしたったしさ(ぁ

なんヵ結局襲撃されたょぅな感じだしさ(ぁ

Ψ(*`∀´*)Ψ ケケケ

これがトモヵの本性ですょ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

怖いヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー(ぁ

これ以上言うと明日ボコされるんでここまでで( ̄Å ̄;)

│彡サッ


~今日のドロポ~

青龍でたヵらそれ以外わすれてぃぃじゃん(ぁ

~おまけ~

っとぃぅヵ毎日おまけついちゃってるじゃんって突っ込みはナシの方向で(ぁ

アバタ撮って見ました(ぁ







海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_2329438.jpg

海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_2330857.jpg


まぁ、船待ち中遊んだだけ(ぁ

海猿去る沙流申(ぁ_d0060781_23314224.jpg



キルア君、マタリーになんヵ言われてもオレはスルーするヵらね(ぁ

│彡サッ
by gurimeipo | 2005-08-16 23:32
<< ´`ァ´`ァ(´Д`*)´`ァ´`ァ (*゜ Д゜)、 ペッ >>