人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´゜Д゜`)

3日ほど間あきましたがドーモ(ノ▽`*) (ぁ

サフボクエで疲れ果ててますたorz

マズイのに狐なんヵ狩るのはツライ( ̄Å ̄;)

サクチケタイムじゃなぃヵら別にそれほど気にしてなぃけどね(ぁ

あー、肩甲骨グルグル体操するk(ry

サフボクエって思ったより失敗するもんで疲れますorz

友達には一回目赤サフボ2回目黒い包みっていう人が(´-ω-`)



どっちかよこせ(´゜Д゜`)

運とは凄いですね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

(´゜Д゜`)_d0060781_22151594.jpg


トモヵ様から闇スノとルイネルのご提供がΣ(。ω゜ノ)ノ

買おうと思ってたのですが「いくらでもいい」という発言に・・・つぃ(*ノωノ)(ぁ

トモヵ様ヵら強奪頂きました闇スノ担いで♪

いざ、4回してみた結果を( ̄Å ̄;)

(´゜Д゜`)_d0060781_2233485.jpg
(´゜Д゜`)_d0060781_2234759.jpg


あぁ、緑ですヵ、そーですk(ry

今まで計7回なので出ない事はないだろうとは思ってましたが。。

成功的(?)なようなのは3回程度ですヵね(´-ω-`)

期間が終わってブームが去った@にキノコ包みうっぱらってやりますょ・・・・
















Ψ(*`∀´*)Ψ ケケケ

みっちりメインでジパ粘りした@は

(´゜Д゜`)_d0060781_22182150.jpg


コッチもゾンビでみっちりorz

プリ様いなぃとゾンビも狩る気が出ませんねorz

普通80Lv~らしぃですが、そろそろイエペペ戦線でますヵな(*ノωノ)

火力不足の問題出そうなので明日は尻尾貯めて売ります(蹴

横殴り対処法としては。。

①言葉で注意する。

アサルタで後ろから延々とずーっとピッタリと付け狙ってからせなぃ

②の方かなり有効でs(ノ▽`*) ウフフ(蹴

まぁ、大体言葉で言うと逃げてくんですがねぇw

(´-ω-`)
~今日のドロポ~

(´゜Д゜`)_d0060781_22271229.jpg


SDTも狩ったけどゾンビのドロポナスってなんですヵ(⊃д`*)

~おまけ~
(´゜Д゜`)_d0060781_22282051.jpg


(´゜Д゜`)_d0060781_22284755.jpg


暇だからいろいろ遊んでただけです(ぁ

ライカンのSSで言いたかった事はただ1つ・・・・




















ライカンって尻尾あったんだ・・・・(´゜Д゜`)

そんなの知ってるょとヵゅーなバヵヤロー(⊃д`*)

|ω・`)ノシ βуё βуё♪
by gurimeipo | 2005-07-25 22:35
<< ((((;゜Д゜))))ガク... (´-ω-`) >>