人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふぅ

なんとなくスキン変更ヽ(´ - ` )ノ

そのうちもSSもかえなきゃ( ̄Å ̄;)

今日も何処へゾンビへ・・・(ぁ

ふふぅ_d0060781_23564959.jpg


落ちてる途中だったヵら取れたSSなんですw(ぁ

落ちてると空中にずっと止まってみえるんですヽ(-ω・)メ(・ω-)ノネー

やはりプリ様と狩るとウマー(´゜Д゜`)

ソロorプリ以外では狩れない体質になってきますた(マテ

ふふぅ_d0060781_055327.jpg


ホント、ヘタレたSSですがLvup( ̄Å ̄;)

とりあえずアヴェンジャーにもネタ用に1振りました(ぁ

雑魚から何か集めるときとヵ助かりそぅだったヵらつぃ(ぁ

シャドパ先上げなんでFJ使えるのは80程度になってからですね~。。

火力重視でいくヵら大丈夫!!!な、はず・・・(ぁ

とりあえず盗の方は金が溜まる→龍天強化→破壊orz→金がたまる→・・・・

ってローテーション繰り返してるので今の龍天越すものができてヵら始動ですヵね。。

最近眠いぽ(ぁ

だヵらオヤスミ(´-ω-`)(ぁ


~今日のドロポ~
ふふぅ_d0060781_0105911.jpg


~おまけ~
ふふぅ_d0060781_0115610.jpg


今日のドロポの中にINT良品セラフィスあったのでトモヵのサブにプレゼンツ♪

の、ハズだったんですが( ̄Å ̄;)

お返しにミスリル塊20個をもらい・・・・
ふふぅ_d0060781_0123886.jpg


ビー㌧まで貸していただきました( ̄Å ̄;)

龍天の方に金が流れてたんで、ずっとスレインだったんでつ(ノ∀`)ノ

神様、仏様、お母様トモヵ様ですね(ぁ

早くビー㌧作らねば!!!

ちょっと作るのでねむらなきゃ。。(意味不

|ω・`)ノシ
by gurimeipo | 2005-07-20 00:15
<< (´-ω-`) まみむめぬ(ぁ >>